記事閲覧

[投稿を見る]
[親:24]10月14日セッション続
日時: 2010/10/05 08:21
名前: Ritty

スパムがひどくなってきたので、こちらに引き継ぎます。

修正・削除


[49]Re: 10月14日セッショ
日時: 2010/10/14 17:56
名前: haya

本日多忙により20時30分〜21時頃の到着になりそうです。
なお7月の朝はアドリブのような感じで皆さんにあわせていきます。
以上の二点ご了承下さい。
修正・削除


[50]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 23:57
名前: mintちゃん

今夜も大変楽しい一時をありがとうございました。
今夜の一番の出来事は
パーやんのハイボイスです!
勿論ギターも素晴らしかったです。
またの日を楽しみにしています。
修正・削除


[51]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 01:16
名前: パーやん

>mintちゃん

ありがとうございます。
何も出ませんよ(笑)
これからも精進して、また歌でエントリーできたらと思います。

社長、参加者の皆様、お疲れ様でした。

みっきぃ、大事な恋人貸してくれてありがと。

次回もよろしくお願いいたします。
修正・削除


[52]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 02:46
名前: Misaki

参加のみなさま おつかれさまでした♪

Rittyペン&まっきぃはじめホストメンバーの方々も毎度の事ながらお世話になりましたです♪

共演してくださった方々にも感謝です!

楽しい時間に感謝です♪
修正・削除


[53]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 08:05
名前: 淳子

昨日はとても楽しかったです。
私もぱーやんさんの美声に聴き惚れてしまいました。

今度旦那のギターでぱーやんさんボーカルでリクエストしたいです。
よろしくです。

mintちゃんのオールマイティーさにも感動です。本当に縁の下の力持ちです。

また参加したいです。
楽しい時間をみなさんありがとうございました。


修正・削除


[54]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 09:28
名前: パーやん

>淳子さん

恐縮です(汗)
お手柔らかに。
修正・削除


[55]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 11:45
名前: みっきぃ

> パーやん

大事な彼氏を抱いたのね〜 (^_-)
私も美声に聞き惚れちゃいました。
修正・削除


[56]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 21:12
名前: 浪花のコージー

昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました!
全曲完奏の喜びを分かち合えてよかったです♪
また一緒に遊んでください^^
修正・削除


[57]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/15 21:14
名前: パーやん

>みっきぃ

男には興味ないからね!
勘違いする人がいませんように(笑)

いいギターだね。
マジで欲しくなったE

修正・削除


[58]Re: 10月14日セッショ
日時: 2010/10/15 22:37
名前: Ritty

みなさまお疲れさまでした。

次回は11月11日(木)。
リクエスト受付開始は10月20日からです。

修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください