記事閲覧

[投稿を見る]
[親:24]10月14日セッション続
日時: 2010/10/05 08:21
名前: Ritty

スパムがひどくなってきたので、こちらに引き継ぎます。

修正・削除


[19]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/08 06:56
名前: SHINKAI

ANY WAY のみなさん、
エンディング了解しました。
僕もなにこじさんに、ついていきます。
よろしくお願いします。
修正・削除


[20]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/08 18:55
名前: まっきぃ

エクセルです。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

変更ありませんが、みてね!
修正・削除


[21]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/08 20:45
名前: 浪花のコージー

ジュリアンさんお名前の件失礼しました。

SHINKAIさんお気に召すまで(笑)ギター弾いてくださいね♪


ところで虹パーさん&Aniじゃは今回はお休みですか?
Danger ZoneとIn The Mirrorキープしてありますよ^^

ってゆーか今回僕出バイ多いのでこの2曲虹パーさんとAniさんが
来られなかったらどなたか持ってってくださいね〜♪
修正・削除


[22]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/08 21:08
名前: 浪花のコージー


誤 出バイ
正 出番
修正・削除


[23]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/09 01:05
名前: 寺のエロ小僧やえず

チーム「gift with a golden gun」の皆様
エンディングなんですが、アムステルダムライブのものしか見つかりませんでした。(汗)
他に何か良い案があればよろしくお願いします。
参考までに↓

http://www.youtube.com/watch?v=BHT7ZG648iM
修正・削除


[24]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/09 16:34
名前: くにかず

>チーム「Stargazer」の皆様

この曲、まともにやると、とても長い(8分半もある)のですが・・・短くする案、何かありませんか?
修正・削除


[25]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/11 01:33
名前: Misaki

20th century boy隊の皆様 この曲エンディングがF/0なんですが なにかアイデアありますか?? 参考までにアイデア&ヒントお願いします!
修正・削除


[26]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/11 10:16
名前: mintちゃん

20th century boy
ありきたりですが
全員でのリフを続けて
合図で
ギターだけになり
じゃあじゃ じゃじゃあぁ じゃぁじゃ じゃぁじゃ x2
ドラムが どろろ
っじゃ〜〜〜〜〜〜ん
って感じかなw
修正・削除


[27]Re: 10月14日セッショ
日時: 2010/10/11 19:30
名前: Ritty

年末イベントについて発表しました。

http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=25

みなさんでお手伝いしてもらって、楽しいイベント作っていきましょう。

修正・削除


[28]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/13 14:32
名前: ポテチン

>くにかずさん
スタゲーは短縮は難しいっすね…まんまの尺がよろしいかと思います。
終わり方はエンディング部分のフレーズ
♪じゃ〜じゃらじゃ〜ん…♪を何回か繰り返した後、
ドラムのフィルを2拍入れて、♪じゃ〜んじゃ〜ん・じゃ・じゃ・じゃ〜〜ん♪
って感じで終わるつもりです。

>miwaさん
20世紀の終わり方は、
こちらも、エンディングのパートをある程度引き延ばした所で、
ドラムのフィル(スネアの連打)を2拍入れて、
メインリフ(じゃ〜んじゃ・じゃじゃ・じゃ〜んじゃじゃ〜んじゃん)を3回繰り返して4回目をリット気味にして終える…
そんな感じでやろうと思ってます。

>mintさん
ご提案ありがとさんで〜す!
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください