記事閲覧

[投稿を見る]
[親:24]10月14日セッション続
日時: 2010/10/05 08:21
名前: Ritty

スパムがひどくなってきたので、こちらに引き継ぎます。

修正・削除


[39]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 01:04
名前: ポテチン

皆様、明日はよろしくお願いします。
入り時間ですが、20時とさせて下さい(汗)
よろしくお願いしますm(__)m

>Ritty
ウチのU子を、よろしくお願いしますm(__)m
修正・削除


[40]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 01:10
名前: ポテチン

連投、失礼致します。

>mintさん
今更で、申し訳ありませんが、
ジミヘンのパポヘのドラムを、
奪ってもよろしおすかぁ?
修正・削除


[41]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 05:26
名前: mintちゃん

ポテチンくん
purple haze
小生は今回はベースで便乗しています。
ベースで良かったらどうぞ〜〜〜
修正・削除


[42]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 06:23
名前: ヅラック真央

> 弾きにくくないですか?

多分、弾きにくくないと思います。。。
修正・削除


[43]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 08:17
名前: Seguinol

>くにかずさん、ポテチンさん

レス遅れてすみません。スターゲイザーは最後の繰り返しが長いのである程度のところできれば多少は短縮できると思います。進行状況によって決めましょう。エンディング了解しました。よろしくお願いいたします!
修正・削除


[44]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 10:14
名前: 浪花のコージー

真央さま
普通に8分のウラでいいですか?
オモテじゃダメなんですか?
修正・削除


[45]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 13:39
名前: Misaki

本日 共演のみなさま よろしくお願いします♪

えっと...世界の目のみなさま
先に謝っておきます(滝汗) かなりシビアに仕込みヤバイっ    まだまだもがいて溺れながらがんばりますのでよろしくですm(_ _)m
修正・削除


[46]Re: 10月14日セッショ
日時: 2010/10/14 14:10
名前: あち

キケン地帯な皆様
19時までには必ず来て下さい
遅刻したら無しになりますよ
修正・削除


[47]Re: 10月14日セッション続
日時: 2010/10/14 16:34
名前: 凡蔵
Mail
大変申し訳ありませんが、凡蔵遅れます。

purple haze
hot legs
out on the tiles

の三曲については8時以降でよろしくお願いします。
修正・削除


[48]Re: 10月14日セッショ
日時: 2010/10/14 16:59
名前: でんこ虫

ずっとカキコせず、ごめんなさい。

後ほどご一緒させて頂く皆さま、どーぞ宜しくお願い致します。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください