記事閲覧

[投稿を見る]
[親:133]浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/19 21:27
名前: Ritty

8月21日は浴衣まつりを開催します。

お手伝いしていただける方を募集!
平日ですからお手伝いはムリでもアイデアや備品準備などでも結構。
イベントを楽しく盛り上げましょう。

【お手伝い隊】
■着付け隊
のんこ
ぶんぶん


■親方
テリー


■受付
みさき


■夜店
・そうめん屋
Ritty

・枝豆屋
黒猫

・スイカ屋
moAi
Orimuh

・みっきぃ農園
みっきぃ


【備品】
ブルーシート
修正・削除


[39]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/20 14:38
名前: Juoco

私も枝豆とかスイカとか交代で販売手伝います!黒猫さん、オリムちゃん、よろしくね(*^^*)
修正・削除


[40]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/20 18:43
名前: 黒猫
Mail
Junco さん
>初めてで良くわからないのですが、よろしくおねがいします。
修正・削除


[41]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/20 20:47
名前: moAi

入りが7時40分位になりそうです。
どなたかスイカと安い焼酎(大きなペットボトル)カチワリ氷を買っておいて頂ければ助かります。
代金は到着後、お支払いいたします。
修正・削除


[42]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/20 20:48
名前: moAi

それと、ライムかレモン二個お願いします。
修正・削除


[43]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/20 20:52
名前: Ritty

moAiさん

了解しました。
修正・削除


[44]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/21 06:57
名前: みっきぃ農園

練馬産の朝採りミニトマトたくさんあります。
(^_^)b

りってぃ
そうめん用にシソの葉持っていきます
修正・削除


[45]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/21 07:40
名前: moAi

Rittyさん 色々とお手間おかけします。
チーズその他の仕込ばかりやってて『曲』の仕込が、、、、、、爆
修正・削除


[46]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/21 13:25
名前: ぶんぶん

申し訳ありません!体調不良のため、今日は参加できなくなってしまいました。曲には絡んでいませんが、お手伝いができなくて申し訳ありません!(>_<) ご盛会をお祈りしております。
修正・削除


[47]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/21 19:51
名前: Eiji

入り8時半ぐらいに、なりそうです。
その前に、翼という名の友達が来ると思います。
皆さんよろしくお願いします。
修正・削除


[48]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/22 19:39
名前: Ritty

次はクリスマスですね。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください