記事閲覧

[投稿を見る]
[親:133]浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/08/19 21:27
名前: Ritty

8月21日は浴衣まつりを開催します。

お手伝いしていただける方を募集!
平日ですからお手伝いはムリでもアイデアや備品準備などでも結構。
イベントを楽しく盛り上げましょう。

【お手伝い隊】
■着付け隊
のんこ
ぶんぶん


■親方
テリー


■受付
みさき


■夜店
・そうめん屋
Ritty

・枝豆屋
黒猫

・スイカ屋
moAi
Orimuh

・みっきぃ農園
みっきぃ


【備品】
ブルーシート
修正・削除


[1]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/18 11:36
名前: Ritty

まずは、メインの浴衣の着付け。

場所はハコから徒歩2分のRittyオフィスを提供します。
着付けを手伝ってくれる女性陣募集!
修正・削除


[2]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/18 11:41
名前: Ritty

次に夜店ですね。

どんな店があったらいいかアイデア募集!
ちなみに、過去の例は、
・かき氷屋
・あんぱく坊や出張販売
・駄菓子屋
・そうめん屋
・くじびき
・うちわ配布
・生ハム屋出張販売
・KISSのお面展示
といったところ。
修正・削除


[3]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/18 11:55
名前: Ritty

昨日モアイさんのお土産のマンゴーおいしかった。
スイカ屋なんてどうかな?
浅漬けキュウリとか。
ハコを汚さないようにブルーシートいるね。
修正・削除


[4]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/18 12:40
名前: Telly

昨日ちらっと云った、いつもと違う感じのを演ってみるのも良いかなということで「アンプラグド演ってみるコーナー」をTelly企画第一弾で出しときます。
で、いつもの様に御手伝い隊でも参加します。
宜しく御願い致します。
修正・削除


[5]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/18 17:53
名前: Telly

ブルーシートは仕事でよく使うので、必要な大きさ云っといてくれれば手配するよ。あと養生用テープなどなど。
修正・削除


[6]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/19 00:11
名前: moAi

たぶん話しは全然違うんですが、今日、西小山のライブバーでアコースティックギターライブありまして、、、!
生まれて初めて「High way Star 」のアンプラグド バージョン聴きました。
凄かった!
すみません。関係無かったですか?
修正・削除


[7]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/19 00:16
名前: Ritty

いや、次回はスイカ差し入れてくれれば無問題です。
修正・削除


[8]Re: 浴衣まつり準備委員会
日時: 2014/07/19 02:20
名前: Miwa

> モアイさん
マンゴーとってもおいしかったです!!ごちそうさまでした〜(*゚▽゚)ノ

・・・来月は(やるやる詐欺?的な、中途半端積み残し曲が多数あるので)いつもと違い、女性邦楽Vo.ばっかりのエントリで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください