このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:306]11/25セッション
日時: 2021/10/30 21:57
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 162
11月25日(木) 19:00〜22:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは10月31日から受け付けます。
11月6日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は11月7日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは11月20日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=305


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[202]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/24 11:37
名前: バネ

申し訳ないですが、仕事のトラブル対応で当日19時過ぎることになりそうです。
修正・削除


[203]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/25 13:16
名前: ヲジ

黒猫さん

その前にキーボード陣への確認と共有があれば100点行動でしたね。

わたしも鍵盤弾くので笑
修正・削除


[204]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/25 16:00
名前: 黒猫

ヲジさん、キーボードはどうされますか?



修正・削除


[205]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/25 16:46
名前: ヲジ

わたしだけでなくキーボード隊のみなさん全員に確認を取りましょう。

私はジュノー+エレピで大丈夫です🙆‍♂️

あっこさん、ふっかーさん、ジョージさん、
いかがですか?
修正・削除


[206]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/25 17:26
名前: ゆうゆ

仕事がひと段落付き、早く上がれたので19:00位には入れそうです。
よろしくお願いしますいたします。
修正・削除


[207]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/26 11:16
名前: 写真

黒猫と、ゆうゆさんの撮った写真をまとめてアルバムにしました。

http://30d.jp/redpink/703
修正・削除


[208]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/26 12:07
名前: 女将

写真ありがとうございました✨✨
修正・削除


[209]紅蓮華
日時: 2021/11/26 13:07
名前: ゆうゆ

やえずさん、フッカーさん、takeさん、ご一緒いただきありがとうございました。出口が分からなくなって、せっかく共演いただいたのに済みません。いずれリベンジしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
修正・削除


[210]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/27 04:08
名前: Ritty

黒猫さん、いつも写真ありがとうございます。
修正・削除


[211]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/27 04:10
名前: Ritty

次回は12/23(木)ミニスカサンタまつりです。
リクエストは11/28から受け付けます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 一覧に戻る