このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:306]11/25セッション
日時: 2021/10/30 21:57
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 162
11月25日(木) 19:00〜22:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは10月31日から受け付けます。
11月6日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は11月7日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは11月20日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=305


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[191]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/20 10:19
名前: フクマ
Mail
私は木曜定休なので何時スタートでも大丈夫です。帰りも遅くならなければ大丈夫です。
修正・削除


[192]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/20 12:40
名前: ゆうゆ
Mail
入り時間ですが、早くて九段下19:10ということが判明しました。
19:30-21:00
ということでお願いします。
修正・削除


[193]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/20 18:23
名前: MASA

最初から最後まで、大丈夫です!
修正・削除


[194]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/21 02:08
名前: たい

お世話様です。
当日は普通に勤務日なので、19:30到着くらいで想定いただけると助かります。とはいえ、仮病テクを駆使して極力早く会社出るようにしますね。
修正・削除


[195]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/21 16:54
名前: もーすず(^_^;)
Mail
血まみれの安息日ブラックサバスに便乗してくださった皆様ありがとうございました(^_^;)
で演奏はスタジオバージョンでお願いいたします(^_^;)
一応フェイドアウトですが適当なところで終わりましょう\(^o^)/
https://youtu.be/ExuAH1mV7nU
修正・削除


[197]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/22 16:49
名前: 黒猫

キーボードお借りします。

上段JUNOD i
下段 エレピでおねがいします。
修正・削除


[198]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/23 04:52
名前: 女将

ドリンクカウンターより、ご連絡です。
voの方で、ミネラルご希望の方にはステージドリンク用として、ペットボトルをご用意しています。
ファーストドリンクとは別で、お申し付け下さいね。
持ち込みはダメよん。
修正・削除


[199]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/23 14:49
名前: オルカ

[78]のLong Live エンディング、TAKAさん承知しました。



修正・削除


[200]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/24 02:40
名前: 救世主

紅蓮華のベースをやえずさんにお任せしました。
修正・削除


[201]Re: 11/25セッション
日時: 2021/11/24 02:48
名前: 鍵盤

鍵盤セッティング承知しました。
てか、元々黒猫さんのだし。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 一覧に戻る