記事閲覧

[投稿を見る]
[親:28]11月11日セッション続
日時: 2010/10/30 10:20
名前: Ritty

スパムがひどいのでこちらに引き継ぎます。
修正・削除


[10]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/01 11:59
名前: Ritty

明日、11月2日過ぎたらホストプレイヤーが埋めていきますよ〜。

あと6曲にリーチ8曲、こぼれても恨まないでね。

もちろんバランス見ながら入れますが。

修正・削除


[11]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/01 12:19
名前: Ritty

とてもいい曲なので歌ってみたいと思います。譲渡可。
ホーンの代わりにハープ。
他に歌う方いれば、ベースやります。


Smooth / Santana
vo:【Ritty】 gt:じゅん bs:★ ds:凡蔵 (kb:) ホーンの代わりにハープ:【Ritty】

修正・削除


[12]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/01 18:57
名前: Holy

こんにちは。

遅い参加表明、リクエストで申し訳ありませんが、下記お願いします。(いまさらまずいようでしたら、却下してくだい。)

MSG / Assault Attack
vo: gt:Holy bs: ds:(kb:)

voのパートだけ決まらないときには、歌います。

遅い表明なので決まらないことも覚悟してますし、その際は見学させてください。

宜しくお願い致します。
修正・削除


[13]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/01 19:14
名前: Holy

すみません、下記なんですが、

>voのパートだけ決まらないときには、歌います。

まっきーさんが、gtを一緒に弾くとおっしゃってくださっていたので。

意味分からなくて申し訳ありません。
修正・削除


[14]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/01 21:33
名前: まっきぃ

Holyさ〜ん、参加できることになってよかったです。

Assault 、サイドギターでエントリーします。

MSG / Assault Attack
vo: gt:Holy gt:まっきぃ bs: ds:(kb:)

修正・削除


[15]初めましてm(_ _)m
日時: 2010/11/01 23:17
名前: らんち

節操Nightでフジちゃんにご紹介いただいたらんちです。
11日のセッションぜひ参加させていただきたく、Led ZeppelinImmigrant Songでヴォーカルは大丈夫でしょうか?
歌詞をみながら歌うことになりそうですが。。。
よろしくお願いします!
修正・削除


[16]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/01 23:55
名前: フジちゃん

>いぶくろうさん


らんちさんは今回初参加になるのですが、Immigrant SongのVoを
譲渡してもらってもよいでしょうか?

あと、ギター譲渡可で便乗します。

Immigrant Song / Led Zeppelin
vo:【いぶくろう】 gt:フジちゃん bs:M ds:凡蔵
よろしくお願いします。
修正・削除


[17]nImmigrant Song
日時: 2010/11/02 00:14
名前: いぶくろう

>らんちさん、フジちゃんさん

譲渡可にしてますからガッツリ持ってちゃってくださ〜い♪
修正・削除


[18]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/02 00:34
名前: フジちゃん

>いぶくろうさん

ありがとうございます。(^_^)/
修正・削除


[19]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/02 01:03
名前: macha

よろしければ、Helter Skelterのギターやりましょうか?
他にもエントリーしているので、一応譲渡可ということで。
ギターは1台でも何とかなると思います。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください