記事閲覧

[投稿を見る]
[親:28]11月11日セッション続
日時: 2010/10/30 10:20
名前: Ritty

スパムがひどいのでこちらに引き継ぎます。
修正・削除


[49]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/07 19:33
名前: さち

machaさん
そうしましょう
よろしくお願いします
修正・削除


[50]Helter Skelter
日時: 2010/11/07 23:37
名前: いぶくろう

え!?最後にジョンが叫ぶところやらないんですか?
それは残念だなぁ・・・
修正・削除


[51]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/08 00:37
名前: Ritty

In tranceのライブ版、半音下げではなかったですね。
すみません、C#mでした。

修正・削除


[52]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/08 01:38
名前: macha

>いぶくろうさん
Helter Skelterで最後に叫ぶのリンゴじゃなかったでしたっけ?
「マメができちまったぜ!」って。
そこだけ無理やり、やりましょうよ。笑
修正・削除


[54]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/08 03:12
名前: JULIANNE

>チームへルタースケルターのみなさま

エンディングの件、了解しました。

最後に叫ぶのはリンゴですね〜
いぶくろうさん、そのオイシイところはお任せしますね(笑)

みなさん、よろしくお願いいたします!

修正・削除


[55]大変申し訳ございません
日時: 2010/11/08 10:52
名前: いぶくろう

親戚に不幸があって11日がお葬式になってしまい、今回は参加できなくなってしまいしました。

こんなときに限って5曲も参加曲があったりして大変恐縮ですが、どなたか代役をお願いできないでしょうか。

直前でまことに申し訳ないですがよろしくお願いいたします(ノ_<。)


Helter Slklter、煽っといてすみませんm(_'_)m
修正・削除


[56]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/08 11:04
名前: Misaki

いぶくろうしゃん  
大丈夫ですか?? ご心痛とご冥福をお祈り申し上げます


Layla のVo.入ります

Long Train〜に関しては熱烈譲渡可で同じく Vo入ります

いぶくろうさんも 体調及び心労には気をつけてくださいね
修正・削除


[57]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/08 14:14
名前: Ritty

あら、いぶくろうさん、残念ですね。
みなさんでサポートしましょう。

LAYLA:Misaki
Long train:【Misaki】
Highwaystar:アッキー
Jonny B Good:アッキー
Helter Skelter(cho):

どなたか、いかがですか?
修正・削除


[59]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/08 12:24
名前: いぶくろう

>Misakiさん
早速ありがとございます♪よろしくお願いしますm(_'_)m

>Rittyさん
ホントに申し訳ない&お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
修正・削除


[60]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/08 12:39
名前: アッキー

お疲れさまです。ではジョニーBグッドとハイウェイスターのボーカルをやらせてくださいませ。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください