記事閲覧

[投稿を見る]
[親:18]夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/23 17:48
名前: Ritty

次回セッションは浴衣de night!
8月12日 19:20〜
チャージ
浴衣の女性:無料
一般の女性:1000円
男性:2000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[177]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/08/01 17:51
名前: 虹パー

>Eitty さん(エィッティー)

初参加で 右も左も?で 不安なのですが、、、、(汗)
ツインペダルは 箱にありますよね?
修正・削除


[178]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/01 18:01
名前: Ritty

えっちぃです。


あっ、ツインペダル…、



ハコにない。


いつもはぽてちんが持ってきてくれるけど、今回まだ参加表明ないよね…。


すみません、持ち込んでもらうか、後ほどぽてちんの参加をお待ちください。
修正・削除


[179]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/08/01 18:09
名前: 虹パー

>>Eitty さん(エィッティー)

ペダルの件 ラジャー!(持ち込むかな)
(浴衣が 目的だから 片足キックでも いっか!!)


同伴女性が 浴衣 なら(笑)
入場無料なのかな?(エントリー無しの場合)

よろしくです。
修正・削除


[180]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/01 18:12
名前: Ritty

さすが、エロパーさん、隅に置けない。

もちろん浴衣女性はリスナーでもプレイヤーでもチャージ無料ですよ。

修正・削除


[181]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/08/01 18:13
名前: バウアー中尉

Rittyさん2点ほど確認事項です。

まず、私の滞在時間は基本2000-2200でお願いいたします。

もしも・・LOVE MEがロンしたとしたら・・・2台のアンプをスイッチBOXで切り替えないといけないんですが、確かこの前マーシャルのJCM2000TSLを使ったと記憶しておりますが、他のアンプは何だったでしょうか?
修正・削除


[182]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/01 18:25
名前: Ritty

撤収時間了解しました。

アンプはJCです。


水を差すようで恐縮ですが、くれぐれもセッティング時間のご協力をお願いします。

修正・削除


[183]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/01 18:28
名前: Ritty

すみません、主催者権限でSmoke on the Water成立させます。

メンツは水面下で。

修正・削除


[184]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/01 23:44
名前: haya

恐縮ですが8月は急用により不参加です。よってリクエストした全件今回譲渡します。それでもTOMORROWの反響あったのは嬉しかった。ところでエディさんという方は十数年前のバンドのメンバーかもしれないのでVHの曲で次回便乗できるかもしれません。それともう一曲、ろいやるはんと/らすとぐっばいをいつかと思ってますが何ヵ月も後のことになるでしょう。
修正・削除


[185]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/08/02 00:47
名前: さち

>バウアー中尉殿

わはは、Voの件了解ですわ!歌詞が解れば私が歌っても良いのだけれど・・・・。
最初の、ラヴミー アイ ウォント ユー トゥー ラヴミー・・・しか解かんな〜いよぉ

>リージュちゃん

うううううう・・・
迷惑かけてしまうと思いますが、リージュちゃんと「ハモリ」というエサに釣られてしまいます。
申し訳な〜い!!
よろしくお願い致します。
修正・削除


[186]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/08/02 00:50
名前: Ritty

hayaさん、早めの連絡ありがとうございます。

みなさんにわかりやすいように、関わっていた曲をリストに挙げてください。

修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください