記事閲覧

[投稿を見る]
[親:18]夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/23 17:48
名前: Ritty

次回セッションは浴衣de night!
8月12日 19:20〜
チャージ
浴衣の女性:無料
一般の女性:1000円
男性:2000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[52]初めまして。
日時: 2010/07/27 00:17
名前: fukui

ギターの初参加希望の者です、システムがまだよく分らないのですが可能であればMR.CROWLEYとLove Gunをギターで参加できますでしょうか?
修正・削除


[53]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/27 01:41
名前: あちち

ぱじーちゃん!よろしくう茸
んじゃ、天国怪談、熱烈譲渡可でギター
ギター二人でもいいかも!(笑)



世界一なついあつ、ベースから始まるやつ?
アカペラから始まるやつと構成なんか違うの?

修正・削除


[54]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/27 02:28
名前: Ritty

fukuiさん、ようこそ

Mr.黒瓜〜
>>34でdaiさんがギターでのリクエストしているので残念。

Love Gunはぜひよろしく!
パート分けはパーやんと相談してください。
>>29


あと…、
このセッションのお決まりなのですが…

KISSやる時はお面かぶっていただきます。
エースかポールから選んでね。

>>30
>>31
>>44
の書き込みにはそういう意味があります。
修正・削除


[55]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/27 02:56
名前: Misaki

あちちさん♪

構成&尺が若干ちがうのですよ。 ブレイクの部分とお歌の歌詞も違うところがあったんでw

どっちかはっきりしてたほうが、仕込みが楽かなぁ〜とww (実は昔ヘルプで入ったとき ちょっと構成で困惑してしまった曲だったんで・・・(^^; )

コードは一緒ですけどね
困惑させてしまってすみませんですm(_ _)m

修正・削除


[56]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/27 03:16
名前: あちちち

かちわり姉さん、困惑なんかしてませんよー(笑)
なんとかなるもんです(爆)
修正・削除


[57]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/27 09:22
名前: miwa

おはようございます!前回はスモコンでお世話になりました。持ち越しの
MR.CROWLEY / Ozzy / Vo
再便乗させてください。

> fukuiさん
初めまして。この曲は残念でしたが、また何かでご一緒できたらよいですね。

主催者さまはじめ皆さま、どうぞよろしくお願いします。
…なお、紫色のお花の浴衣で参上予定です♪
恐れいりますが、仕事の事情で8:30頃からの参戦とさせてください。
修正・削除


[58]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/27 09:28
名前: Orimuh

>あっちさん
「世界で一番熱い夏」
ベースで始まるのがオリジナルです。
アカペラのやつは、アカペラのサビ→1番Aメロになるだけで、後は構成同じです。
修正・削除


[59]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/27 09:30
名前: Orimuh


上でMisakiさんが返信してたの見逃してました。すみません。
いずれにしろベースで始まるヴァージョンでお願いします・・・
修正・削除


[60]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/27 10:45
名前: あちち

おりむ〜、さんきゅ
修正・削除


[61]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/27 11:58
名前: Misaki

世界でいちばんあちっちち 熱烈譲渡大歓迎でベース逝きまふ!


> あちち血どの
天国の怪談 ツインでGt.やるなら エレアコやけど、12弦使う?ww ちょいエフェクターかけたらそれっぽいよw
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください