記事閲覧

[投稿を見る]
[親:17]7月8日セッション
日時: 2010/06/16 01:51
名前: Ritty

次回セッション
7月8日 19:20〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3

修正・削除


[262]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/07 23:21
名前: mintちゃん

おおおおぉぉ
○っちゃん参戦ですか!!
火火♪も一応楽譜持っていきまふw
修正・削除


[263]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/07 23:25
名前: Misaki

mintちゃん 
それって・・・『た○ホーム』?(爆)
修正・削除


[265]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/08 12:42
名前: ブラック魔王

今日は、、、

行けそうです!
修正・削除


[267]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/08 17:55
名前: mamopy

今日はAudience参加したかったのですが、仕事でいけません。
次回、エントリーさせて下さい。
よろしく!(っ´∀`)っ
修正・削除


[268]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/08 18:57
名前: まめ

すみません、少し遅れそうです…
修正・削除


[269]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/09 00:38
名前: Misaki

今日はおつかれさまでした!
相方共々お世話になりました♪

共演してくださった方はもちろんのこと Rittyさん&まっきぃさんをはじめ 皆様のおかげで本当に楽しい時間をすごせました

また よろしくお願いします!
修正・削除


[270]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/09 04:33
名前: JULIANNE

今回も大盛況でしたね。
お疲れさまでした。

みなさんの熱演風景をフォトアルバムにアップしました。mixiをやっていらっしゃる方は、「友人の友人まで公開」にしておりますので、お好きな写真がありましたら、ご自由にお持ち帰りください。

ではまた、来月、お会いしましょう!
修正・削除


[271]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/09 08:08
名前: リージュ

まさか「ELEMENTS」をバンドという形でステージで歌える日が来るなんて!

手を上げて下さった、パーやんさん、さみぞさん、
無茶振りを受け止めて下さった、しけるさん、あっちさん
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

邦楽(しかも誰も知らない)なのにエントリーを認めて下さったRittyさん、まっきぃさん、
ありがとうございました。

それから、「Smoke On The Water」、圧巻でしたー。
ギタリストさん達の熱演をステージ脇という間近で目撃出来て、
幸せでした!!!
ああいう形で演奏が出来るなんて、
ホント、ロックって素晴らしいですね!
…まだ興奮冷めやらずなので、妙なテンションでスミマセン!(^^;)
修正・削除


[272]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/09 09:07
名前: しける

いやこちらこそ楽しかったっす
スモコンは出過ぎた真似お許しくださいm(_ _)m

いろいろやりたく基本無茶振り上等ですんで、ベースのご用命ありましたらお待ちしております(笑)
次回はたぶん欠席なんですけど。

またよろしくー

修正・削除


[273]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/07/10 00:33
名前: Ritty

みなさん、お疲れ様でした。
今回は60人を超える方にご参加いただきました。

次回は8月12日(木)です。
リクエストの受け付け開始は7月21日よりスタートします。

ちなみに次回はRockin' tonight改め、浴衣nightとして開催します。

修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください