記事閲覧

[投稿を見る]
[親:17]7月8日セッション
日時: 2010/06/16 01:51
名前: Ritty

次回セッション
7月8日 19:20〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3

修正・削除


[54]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/19 14:15
名前: Ritty

DAIさんはじめまして。
ようこそRockin' tonightへ。
楽しんでいってくださいね。

修正・削除


[55]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/19 17:49
名前: ち〜☆ペンギン

> Riペン

詳しい解説、ありがとうございます。

お礼にミニスカートで……(以下、自粛)
修正・削除


[56]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/19 22:05
名前: JULIANNE

>miwaさん

>>おを〜!もしオジーも実現したら、初共演ダブルですね♪

こちらこそ〜よろしくお願いいたします〜
今日、タイミングのいいことに、SHOW-YAのライブを観て来ました!

密かに燃えております(笑)


>>ガールズバンド万歳!

いや、私はガールズと呼ぶには、トウが立ち過ぎております(^^;

すんません(笑)

修正・削除


[57]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/19 22:26
名前: しける

ライブ終わったので参加表明します

Doctor2と19th空いてるのかな?空いてれば入れといといてください。
スモコンもやりますよー
あと何すればいい?


修正・削除


[58]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 06:46
名前: miwa

>「リッティーなのにギラン」ペン様
スモコン解説感謝です♪既に「ブルースってメイデンじゃ…(なぜにスモコン)?」とのツッコミをいただいたこともあったりして。
1番どうぞよろしくお願いいたします。

> くにかずさん
3番のポールロジャースさんいかがですか?いつでもお譲りしますよ。うふふ。

> ち〜さん
んじゃこちらもお礼にボンデージで…(以下自粛)

> JULIANNEさん
> SHOW-YA
格好いいですよね〜。ライブ行かれたんですか!いいなあ。
Heartやジャニスのように、リクエストいただくことが多いのですが、実は全然歌ったことがなかったり(爆)
今回畏れ多くも初挑戦です。がんばりまあす♪
修正・削除


[59]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 10:24
名前: くにかず

> Rittyギランさん

期待どーりです! イェーイ!

エントリーのコメントも期待どーりだったりします(笑)


> miwaディッキンソンさん

お誘いありがとー(嬉)
3番、くにかずロヂャース歌わせていただきまーす!

って・・・実は、スモコン歌うの初めてだったりします(大汗)
「ロヂャース」だけに、そのへんは割引いて聴いていただければと・・・。


> ちーさん

Rittyさんと僕は何を着ましょうかね?・・・


> しけるさん

Lightsのコーラス熱望!
もちろん、ベースもー!
修正・削除


[60]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 12:56
名前: あっち

キースエマーソンなんて恐れ多くて真似できないミミ
修正・削除


[61]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 14:04
名前: mintちゃん

ボンバー 山下達郎
vo:
gt1:
gt2:
bs
ds:mintちゃん
kb:
cho:何人でも!! ふぅふぅ♪

ちょと新しい路線であげてみます!
修正・削除


[62]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 14:34
名前: Ritty

>

ジョン爺さんで許す。

修正・削除


[63]Re: 7月8日セッション
日時: 2010/06/20 16:47
名前: しける

>くにかずさん
Jouney2曲承知。よろしくお願いします。

んで
ら・せぞん入ります。
おりむーエンディングの囁き入れてねー
あと
ELEMENTやんなきゃだね。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください