記事閲覧

[投稿を見る]
[親:9]1月14日セッション
日時: 2009/12/29 03:58
名前: Ritty

次回セッション
1月14日 19:30〜
チャージ1000円

新年和服参加歓迎!?

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[39]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/06 22:24
名前: JULIANNE

えーと、もう1曲よろしいでしょうか。

Armed and Readyのベースに初挑戦してみたいと思います。

ご一緒してくださるみなさん、よろしくね〜
修正・削除


[40]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/06 23:03
名前: Ritty

みっきぃ、和風姿でRockbottom歌うの?

すげっ!
修正・削除


[41]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/06 23:31
名前: みっきぃ

和服姿で、Talk Dirty To Meギター弾くの。
これも、すごいでしょ w(^_-)w
ボーカルさん、ドラムさん、募集してま〜す。

ところで、書き込みの文字が、なぜかボールドになるんだけど、いいのかな?
修正・削除


[42]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 00:34
名前: パーやん@リスキング

行きま〜す。

仕込んでる隙がないかもしれませんが、知ってる曲なら、適当に叩きます。
修正・削除


[43]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 01:31
名前: みっきぃ

どらさん(G)と奥さまのゆかさん(KB, VO)が初参加されます♪
お二人は、錦糸町パピーズのセッションの常連さんです。
どらさんはフライングVマニアで、79年のV持ってきてくださるとか (^ ^)v

リクエストは、
China Grove/Doobie
Listen to the Music/Doobie
修正・削除


[44]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 01:13
名前: sachi

お邪魔しま〜す

パットベネターのリベンジとArmed and Readyをキーボードで参加しま〜す。
出来れば、Born To Be Wild(Steppenwolf)を歌いたいで〜す。よろしくお願いいたしま〜す。
修正・削除


[45]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 01:50
名前: JULIANNE

sachiさん、パトベネ、頑張ろうね〜

あ、Armed and Readyも一緒だぁ〜〜ってか、この曲、例のバンドの課題曲だよね?(笑)

ってことで、モロモロ、よろしくお願いしま〜す!
修正・削除


[46]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/07 02:00
名前: Ritty

で、この前のキーはFmだっけ?
修正・削除


[47]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 03:09
名前: JULIANNE

パトベネ、Fmでいいのではないでしょうか?

この前は、半音下がってたような気がするんだけど…

気のせいかな(^^;
修正・削除


[48]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/07 17:21
名前: kookoo
Mail
じゃあ、パット・ベネターのベースは弾こうかな。キーは昔LPの時はEmだったと思うけど、CDではなぜかFmなんだよね。Emの方がやりやすいよね。

Emなら吉村さんも弾けるんで言ってみるね。最近入籍した奥さん連れてくるかも。Born to Be Wildもあるし…。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください