記事閲覧

[投稿を見る]
[親:9]1月14日セッション
日時: 2009/12/29 03:58
名前: Ritty

次回セッション
1月14日 19:30〜
チャージ1000円

新年和服参加歓迎!?

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[79]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/12 19:16
名前: はどぶろ

>Rittyさん
紹介ありがとうございます!

毎月第三水曜日に【8時だヨ!全員集合!】を開催しております。

過去は毎回一つのアーティストを取り上げての開催でしたが、
今年からはリクエスト重視に変更して開催予定です。

チャージその他はRockin' tonightと同じです。

ぜひこちらも遊びにきてください!


専用掲示板(閑散としてますw)→http://9320.teacup.com/8jidayo/bbs/t1/l50

mixi内コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2454021

よろしくお願いします!
修正・削除


[80]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/13 01:59
名前: Ritty

いよいよ明日です。
リクエスト表の更新は、水曜が最後です。

皆さん、よろ〜。

リクエストの受付はします。
修正・削除


[81]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/13 13:43
名前: さみぞ

風の便りにてレインボーで盛り上がっていると思いきや、
そんな感じではないようですね...
そんな空気の中、遅すぎたリクエストをしてもいいでしょうか?
・Kill The King / Rainbow : On Stage
・Sixteenth Century Greensleeves / Rainbow : On Stage
・Tarot Woman / Rainbow
当方ギターです。
皆様、本年も宜しくお願い致します。
修正・削除


[82]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/13 16:09
名前: Ani

Rockin' tonight初参加させていただきます。


Rittyさん、皆さん宜しくお願いします。

Into The Arena リズム合わせるくらいならなんとか出来そうですけど、それでよければやりましょうか?
修正・削除


[83]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/13 17:41
名前: まっきぃ

【参加者・リクエストリスト】】更新しました。PCでみてね
エクセルです。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

間違いあったら教えてね。でも、もう直せないけどっ。
修正・削除


[84]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/13 18:41
名前: Ritty

Aniさんお待ちしておりました。
Intoは、ぱーやん、さわだっち含め皆さん、いなければ叩くよ、と申し出ていただいてますが、どうしましょうかねぇ。
他の曲とのバランスも考えて当日調整します。

というユルさですみません。

他、虹、紫系などよろしくお願いします。
修正・削除


[85]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/13 19:29
名前: Ani

全然てきと〜に現場合わせでいいっすよ〜(^^)

飲んで見てるだけでも全然いいんで。
(てゆーか最初からそのつもりだった(笑))
修正・削除


[86]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/14 13:34
名前: まっきぃ

突然ですみませんが、今日、参加できなくなりました。

Into the Arena、Street of dreamsで
ご一緒する予定だった皆様、申し訳ありません。

楽しんでください(^^)ノ
修正・削除


[87]Re: 1月14日セッション
日時: 2010/01/14 17:18
名前: じゅん

あとにつづくようですが…ちょと立て込んでて今日はいけなさそうです(>_<)せっかく曲いれてくださったのに申し訳ありません。また来週来月リベンジします!
修正・削除


[88]Re: 1月14日セッショ
日時: 2010/01/15 03:12
名前: Ritty

Rockin' tonight開催報告です。

参加の皆さんお疲れさまでした。
今日来られなかった方は次回よろしく。

今日も31人の方に参加していただき、大盛況!
初参加の方々、次回もよろしく!

和服美女がFlying Vを弾く姿、よかったッスよね〜!

また来月も楽しみましょうね。
次回は2/12(金)です。
バレンタイン企画に期待しちゃおっかな!

2/11が祝日のため、金曜日開催です。お気をつけください。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください