記事閲覧

[投稿を見る]
[親:87]11月15日続き
日時: 2012/11/17 20:24
名前: Ritty

例によってスパムがうるさいので引き継ぎました。


開催概要はこちら、旧リクエストスレッドをご覧ください。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=85



リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=86
修正・削除


[24]Re: 11月続き
日時: 2012/11/10 23:34
名前: Ritty

しけるさんにベース弾いてもらいます。

The Song Remains the Same/Led Zeppelin
https://www.youtube.com/watch?v=DtVKz0rv4cg
vo:mamopy/gt:バウアー中尉//bs:しける/ds:ろゆ


これにて全パート出揃いました。
修正・削除


[25]Re: 11月続き
日時: 2012/11/10 23:40
名前: しける

りてぃに無茶振り食らったので;
ZEP入らさせていただきます。


やりたい曲だったんだけどやったことはないもので、
頑張りますが構成が飛ぶ自信がありますww

バウアー中尉殿、ろゆ殿よろしく引っ張っていただけますようお願いします。m(_ _)m
スタジオ版でいいんですよね。
修正・削除


[26]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 00:11
名前: まめ

じゃあもうセトリ組んじゃってよいですか?

あ、他に遅刻早退がわかる方いらっしゃいますか?
(常連さんはだいたいわかってきました)
修正・削除


[27]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 01:33
名前: Ritty

しけるさん

よろしくお願いします。(笑)

<(_ _)>
修正・削除


[28]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 08:47
名前: アッキー

お疲れ様です。当日は20時くらいの到着になります。
修正・削除


[29]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 12:33
名前: kenzo

まめさん
お疲れ様です。
何時も定時には・・・と思いながらやはり20時ごろになりそうです。ご迷惑をおかけします。
修正・削除


[30]ZEP 永遠の詩
日時: 2012/11/11 14:54
名前: バウアー中尉

>しけるさん

便乗ありがとうごあじます。基本は表明者のろゆさんがおっしゃるとおりLIVE版なんですが、(まあBaはスタジオもLIVEもあまりかわらないとおもいますが・・・)

以前カキコしましたとおり「ive版の3:49あたりで、ペイジ先生が同じアルペジオを繰り返しやって、そして下降するアルペジオに入るんですが、この部分同じアルペジオの部分でリズムがひっくり返って強引に持っていって
しまっているように聞こえます。(少なくともスタジオ版とはちがいます。) ここをしっかり決めたいんで、この部分のみスタジオ版と同じタイミングにする。」ということでおねがいいたしました。LIVEでは基本崩壊しかけてるところですので・・・・・
修正・削除


[31]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 19:48
名前: しける

バウアー中尉殿

貼ってあるリンクが途中で終わってて3:49まで行かないようです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=4m2FhRv8xF0

これが同じものだと思いますがいかがでしょう。
おっしゃてる場所はたぶん理解しました。
ギターに付いていきますw
修正・削除


[32]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 19:52
名前: Seguinol

まめさん

今回に限って出先から来るので20時過ぎる見込みです。ごめんなさい。
修正・削除


[33]Re: 11月続き
日時: 2012/11/11 19:52
名前: mamopy

DP"Help"隊、一揆の皆さん。
今回、このPB版で良いですよね。
http://youtu.be/S14XaF6bW7A
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください