記事閲覧

[投稿を見る]
[親:83]10月18日セッション
日時: 2012/09/24 23:52
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
10月18日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

成立曲は18曲とします。
リクエストよろしくお願いします。

【リクエスト方式】
1)リクエストは24日から受け付けます。
9月29日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗、指名、談合曲は30日から受け付けます。

※セッションの楽しみのひとつは、多くの人がいろいろな組み合わせで演奏することにあります。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
・指名、談合できるのは、一人2曲までとします。
・同じアーティストの曲を同じメンバーで演奏するとセッションのよさがなくなります。
リクエスト、便乗の際に配慮してください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告


レギュラー陣へのムチャ振りは13日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=82


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[120]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/08 23:03
名前: Lisa

Rittyさん

ツインボーカールということでしょうか?
修正・削除


[121]Re: 10月18日セッショ
日時: 2012/10/08 23:15
名前: Ritty

いえ、サビのha〜のとこです。
3度上を歌うつもりなので、Tellyさん、モンテさんと分担しようかと。
修正・削除


[122]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/08 23:29
名前: tetsuya

orimuhさん、はじめまして。coming homeで参加させてもらいますギターのテツヤです。バージョンの件、了解しました。あと、チューニングの件ご返答遅くなって申し訳ありません。チューニングはレギュラーのような感じがしますよ。

修正・削除


[123]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/08 23:41
名前: Lisa

Rittyさん

あ、はい、わかりました。

分担は皆さんにお任せいたしますので
よろしくお願いいたします。
修正・削除


[124]Re: 10月18日セッショ
日時: 2012/10/09 00:28
名前: Ritty

tetsuyaさん

Scorpionsは昔から、スタジオはレギュラー、ライブはダウンチューニングです。
Orimuhがいっていたのは、アカペラなしバージョンだとライブだからダウンだけど…、というのも合わせての質問ですね。
で、筋金入りの蠍ヲタクの私が決めちゃうと、チューニングはスタジオどおりレギュラーで、曲の構成はアカペラなしのライブでいきましょう。

ちなみに先月は、In Tranceをダウンチューニングでやりましたが、これはウリ時代の曲で、初めからこだわりがあってのダウンチューニングでした。
Comin' Homeはマシアス時代の曲で、手術後のクラウスの事情でダウンしているので、セッションではセッティング時間を考えレギュラーということで。
修正・削除


[125]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/09 01:22
名前: Telly

ボンジョビのこの曲は、コーラスとダブルトラックで本人の歌が入っています。
わたしは、It's my life ah 〜 ah 〜 ah〜をコーラスします。宜しくです。
修正・削除


[126]Re: 10月18日セッショ
日時: 2012/10/09 08:52
名前: しける

vocal軍団楽しそうでいいですね。
修正・削除


[127]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/09 09:35
名前: seychi

すんません、恐れていたんですがこの日まんまと仕事で身動き取れなくなりました。今月は見送らさせていただきます。
悔しいよぉ…
修正・削除


[128]Re: 10月18日セッション
日時: 2012/10/09 09:48
名前: Telly

>しけるさん
では、しけるさんもコーラス隊へようこそ(笑)
修正・削除


[129]Re: 10月18日セッショ
日時: 2012/10/09 10:00
名前: Ritty

あら、seychiさん残念。

ということでベースの皆さん、空いてるベースよろしくお願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください