記事閲覧

[投稿を見る]
[親:81]9月20日続き
日時: 2012/09/09 09:33
名前: Ritty

スパムがうるさいので引き継ぎました。



旧リクエストスレッド。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=79



リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=80
修正・削除


[54]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 11:29
名前: まめ

さて前日です。
リーチ曲なし、イーシャン9曲、成立16ですが、セトリ作成はもうちょい待ちますか?(業務連絡)
修正・削除


[55]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 12:05
名前: Ritty

16曲+エキストラでいきましょう。
修正・削除


[56]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 16:26
名前: Ani

お疲れさまです。

明日なるべく早く行くつもりですが、
仕事の流れによっては20:00頃到着になる可能性もありますので、
念のため申告しておきます。
宜しくお願い致します。
修正・削除


[57]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 17:19
名前: haya

明日急遽仕事が入りましで20時過ぎ頃の到着予定となりました。逆に22時ぐらいまでいられるようになったので自分の出番は後の方になって構いません。
修正・削除


[58]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 22:38
名前: ゆーたん

鍵盤は持ち込んでも大丈夫でしょうか?
修正・削除


[59]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 23:01
名前: Ritty

ゆーたんさん

鍵盤はお店のRD700とホストプレイヤー持ち込みのJUNO Diがあります。
今回もう一台入れられますが、鍵盤のセッティングはサウンドチェック前の19:10までに入れられれば大丈夫です。
曲間の入れ替えはできませんのでご了承ください。
修正・削除


[60]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 23:03
名前: Ritty

コーラスマイクについて

ヴォーカル、ドラムにセットしてあるものの他に3本、計5本使用可能です。
修正・削除


[62]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/19 23:48
名前: Lisa

Jadedご参加の皆様へ
動画ですと、ラスト3:23〜3:31は森の中の音になりますが、私、鳥の声は出せませんので、歌が終わったら、すぐに3:31からのendingにつなげていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
修正・削除


[63]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/20 00:01
名前: まめ@セトリ案

19:20〜19:30 [1] A gypsy's kiss
19:30〜19:40 [2] Raspberry dream
19:40〜19:50 [3] Bohemian rhapsody
19:50〜20:00 [4] Always
20:00〜20:10 [5] Damage, inc.
20:10〜20:20 [6] Fight hate
20:20〜20:30 [7] I surrender
20:30〜20:40 [8] In trance
20:40〜20:50 [9] 妖花忍法帖
20:50〜21:00 [10] Radio magic
21:00〜21:10 [11] Shandi
21:10〜21:20 [12] Jaded
21:20〜21:30 [13] Sleepless night
21:30〜21:41 [14] Seek and Destroy
21:41〜21:51 [15] Esper
21:51〜22:01 [16] Stay away
22:01〜22:10 [17] 神タイム(仮)

1曲あたり4〜5分のセッティング時間と考え、1枠10分で仮設定しています。
(Seek & Destroyのみ曲が長いので11分になっています)
また、セトリの組み方をちょっと変えてみました。

・やってない人の数が多いのを優先⇔面子かぶりの多い曲を優先 を交互にしました。
・楽器隊優先度をG→K→D→B→VからD→G→K→B→Vに変えました。

前回持ち越し出してしまったので、入れ替えを少しでも減らす&固めすぎない を目標にしたのですが…
あっちさんが序盤3連荘で終了という鬼畜セトリになってしまいましたorz

この通りにいかない可能性もありますので(というか、いった試しがないですが)
あくまで参考ということで。
ですが、円滑に回るよう、セッティングを迅速にする、チューニングは事前に済ませる、曲開始前の音出しは最小限にするなど、ご配慮願います。

んでわ当日、楽しみましょう!
修正・削除


[64]Re: 9月20日続き
日時: 2012/09/20 00:51
名前: Ritty

Lisaさん

了解しましたが、ちょっと無理ありますね。
歌の余韻なくなっちゃうし、次のフレーズが4拍目から食って始まってますので。

SHIGEさん次第ですが。
2小節程度のブレイクにしては?

チッチッチッチッ、1234で再開。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください