記事閲覧

[投稿を見る]
[親:7]【終了】12月10日セッ
日時: 2009/12/29 03:56
名前: Ritty

次回セッション
12月10日 19:30〜
チャージ1000円

クリスマスパーティということで。
クリスマスっぽいアイテムを何か一つご用意ください。
毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[19]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/19 18:48
名前: よっしー

Comfortably Numb/Pink Floydと、Red/King Crimson ギター弾きます♪
みやもとさん、またよろしくです。
修正・削除


[20]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/19 22:00
名前: 佐溝(さみぞ)

JULIANNEさん、こまっちゃん”Immigrant Song"への参加表明ありがとうございます!
そこで早速ですが、この曲をLIVEバージョンでやりたいというワガママを
聞いていただけますでしょうか?
すでに御存知かも知れませんが下記の映像を暇な時にでも一度、
見てもらえればと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=svR3iXKTJvc
スタジオ版とほぼ同じなので見る事が出来なくても、ご心配無用です。
違いといえば単にエンディング部分のリフ繰り返し回数が増えている程度と思って下さい。
その場ででも、どうにかなるような事なので基本はスタジオ版で結構です。
気楽にお願いします!

*****まだまだ募集中です!*****
・ The Ocean / LED ZEPPELIN
http://www.youtube.com/watch?v=IbSugn0dB4c
(ん〜この曲もカッコいい!! ドラムのJonnyさんお勧めの逸品です!)
※参加してくれるボーカル、ベースの方、お待ちしています!
修正・削除


[21]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/11/20 00:32
名前: Ritty

ユタ局長Vo参加です。


すっげぇ、ハイトーンヴォーカルだじょぉ。
修正・削除


[22]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/20 01:09
名前: JULIANNE

>佐溝さん

ライブバージョン、見ました。
何とか、雰囲気だけでも近づけるよう、頑張ります!

オーシャンもめちゃカッコいいですね〜
でも、こちらのボーカルは私には難しすぎます(> <)
どなたか参加してくれるといいですね。
修正・削除


[23]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/20 11:03
名前: こまっちゃん

さみぞさん

ツェッペリンVのスタジオテイクはさみぞさんには物足りないのでは・・・と思っていた所、やっぱりそっちきたかぁ〜、と思いました(笑)

初めて挑戦しますが、いつか演ってみたかった曲のひとつなので、頑張ります!!!
修正・削除


[24]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/20 18:14
名前: まっきぃ

【参加者・リクエストリスト】】更新しました。PCでみてね
エクセルです。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[25]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/21 22:53
名前: しける

月末ライブなんで静観中・・・(。_。)

やってみたい曲おおいなあ・・・。

修正・削除


[26]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/11/21 22:59
名前: Ritty

しけるさん、ライヴ終わったら10日間で仕込みましょう!
修正・削除


[27]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/23 22:54
名前: あっち

出席させていただきます
よろしくどおぞです
修正・削除


[28]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/11/24 00:46
名前: Ritty

Oh!あっちさん!

お待ちしとりましたぜ。
いっぱい弾いて、楽しんで、生ハム食ってってくださいね。

皆さん、ちなみにあっちさんは鍵盤奏者でありながら、ギターもベースもやります。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください