記事閲覧

[投稿を見る]
[親:7]【終了】12月10日セッ
日時: 2009/12/29 03:56
名前: Ritty

次回セッション
12月10日 19:30〜
チャージ1000円

クリスマスパーティということで。
クリスマスっぽいアイテムを何か一つご用意ください。
毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[39]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/27 03:42
名前: リスキング

>まっきぃさん

構成や尺は同じみたいだから、なんとか大丈夫でしょう。

不安があるとすれば、ベースとうまく絡めるかですが…なんとかなるでしょ(笑)

修正・削除


[40]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/28 01:31
名前: sachi

Armed and Readyはキーボードは入ってないんですが、絡んでもよろしいでしょうか・・・。
修正・削除


[41]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/11/28 04:29
名前: Ritty

sachiさん、もちよろしくです。
修正・削除


[42]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/11/28 15:04
名前: sachi

今聴いたらスタジオ版は入ってますねぇ・・・でもたぶんその通りには弾かないな。(笑)
へなちょこですが、よろしくお願いいたしま〜す。
修正・削除


[43]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 01:03
名前: しける

ライブ終わりましたっ
今回もいろいろと勉強になった・・・ww

ええっと
Redのベースはみやもとさん弾くんですよね。
自分はComfortablyリベンジ。キーボードさん募集中なんです。ドラムさんも?

それとまっきいリクエストで
Into the Arena
Armed and Ready
やる方いらっしゃらなければ、ベースいかせていただきます。自分も無謀めですww
リスキングさんよろしくお願いします。絡み・・・ムリかな?(笑)
あとPat Benatarのほうやりたい。キーはF?F#?
What Love can beはいい感じだねぇ、コードはB、E、F#、Aらへんでいいのかな?

JULIANNEさんさみぞさん、YOU Could be Mineもやってほしいなあ。
修正・削除


[44]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 14:16
名前: sachi

しけるさん、こんにちは!
わ〜っっ!
ベース弾いていただけるのですね。
ありがとうございま〜す!
Pat BenatarのkeyはFmです。
よろしくお願いいたします。

どなたか、歌とギターいらっしゃいませんでしょうか。

それと、Bon Joviにお付き合いしていただける方、全パート募集中です。
よろしくお願いいたします。。。。


修正・削除


[45]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 15:39
名前: JULIANNE

YOU Could be Mine、ですか…実はやりたかったりして(笑)

あまり自信はないけど、トライしてみます。

佐溝さんはやってくださるのかなぁ。

今回無理でも、次回以降にぜひ!
修正・削除


[46]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 16:20
名前: こまっちゃん

JULIANNEさんに引き続き私も
YOU Could be Mine
What Love can be
次回以降まで煮詰めさせて頂けませんか〜!
移民の歌のライブバージョンで頭がいっぱいです(笑)
修正・削除


[47]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 16:34
名前: JULIANNE

たびたび失礼いたします。

>sachiさん
Pat BenatarのHeartbreaker、私でよければ唄わせてもらいますよ〜

多分、私がリクエストした、ZEPのHeartbreakerのほうは、今回は成立しないと思われるので(笑)

>こまっちゃん
You Could Be Mine、次回以降ですね。了解です。
移民のベース、よろしくお願いしますね。私も歌、頑張ります!
修正・削除


[48]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 16:53
名前: あっち

Into the Arena
鍵盤やります

鍵盤持参するんですか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください