記事閲覧

[投稿を見る]
[親:7]【終了】12月10日セッ
日時: 2009/12/29 03:56
名前: Ritty

次回セッション
12月10日 19:30〜
チャージ1000円

クリスマスパーティということで。
クリスマスっぽいアイテムを何か一つご用意ください。
毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[49]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/01 17:34
名前: しける

Bad Nameはベースなんとかなると思われます。

修正・削除


[50]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 18:35
名前: さみぞ

しけるさん、ご指名リクエストありがとうございます。
でも、次回に持ち越しということで問題は解決しちゃったんですね。
(ひと安心、でも残念のような...)

それと、こまっちゃん、JULIANNEさんには僕のワガママでご迷惑を
お掛けしている様でスミマセン。
嬉しい限りですが、まぁほどほどにして軽い気持ちで行きましょう。
(でも、サウンド&リズムはライブの攻撃的かつ、ヘビーな感じでね!)
 →もちろん、気持ちだけで結構です。

ところで話は変わり、しつこいようですが
*****募集中(今なら、まだ十分間に合います!)*****
・ The Ocean / LED ZEPPELIN
http://www.youtube.com/watch?v=IbSugn0dB4c
※参加してくれるボーカル、ベースの方、お待ちしています!
******************************
 Rittyさ〜ん
 今回出席される方の中に、この曲をお付合いしてくれそうな方を御存じないですか?
修正・削除


[51]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/01 20:09
名前: しける

いや、
Oceanみたいな変なリズムは大好物なんですけどヌ

ZepのHeart Breakerと併せて次次回以降でよければ正月休みに仕込みます。

修正・削除


[52]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/01 20:59
名前: JULIANNE

>さみぞさん

あー、すみません、勝手に解決してしまって(汗)
一応、ベース、仕込み始めてはいたのですが…

次回はぜひお願いします!

移民は、唄うの初めてですが、ライブの雰囲気が少しでも出せたらと思います。


>しけるさん

ZEPのHeartbreaker、今回は残念ですが、次回(次次回?)以降、ぜひよろしくお願いします!

修正・削除


[53]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/02 02:49
名前: JULIANNE

たびたび失礼します。

バンド仲間のよっこさんが参加してくれます。
女エマーソンの異名をとる鍵盤弾きです(笑)

初参加なので、見学だけと言ってますが、ひょっとしたら1曲ぐらいは…?

修正・削除


[54]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/02 03:42
名前: sachi

>JULIANNEさん

わ〜、歌っていただけるんですか〜!ありがとうございます。
じゃあ、次回はZEPやりましょう!!
・・・って、key入ってなかったっけ???
「おまけ」として良かったらまぜて下さいねぇ(笑)
あ、Pat Benatarの方もkeyいないけど弾いちゃいますよ。。。

>しけるさん

を!BON JOVI弾いて下さるんですね!!
ありがとうございま〜〜〜す。
嬉しいです!
感謝です♪


2曲共ギターの方、BON JOVIはドラム・鍵盤も募集中
どなたかやっていただけませんでしょうか・・・
修正・削除


[55]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/02 04:51
名前: Ritty

いかん、夜遊びしてる 間に置いてかれてる

もうどうなってるのかわからん
明日のまっきぃのまとめを待ちます

あっちさん、鍵盤はハコのをお使いください

佐溝さん、Oceanの歌はむっちゃんかユタ局長に聞いてみます
修正・削除


[56]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/02 17:56
名前: sicky

今回参加させてもらおうと思っているsicky(斎藤)です。

この掲示板すごく盛りがってますねぇ

Bon Jovi好きなのでできればBad nameで参戦させてもらえればと思ってます。

よろしくです。
修正・削除


[58]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/02 18:09
名前: よっしー

KBのさよさんから一報あり
参加できるようです(^^♪
修正・削除


[59]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/02 19:26
名前: まっきぃ

【参加者・リクエストリスト】更新しました。エクセルです。
PCで見てね。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください