記事閲覧

[投稿を見る]
[親:7]【終了】12月10日セッ
日時: 2009/12/29 03:56
名前: Ritty

次回セッション
12月10日 19:30〜
チャージ1000円

クリスマスパーティということで。
クリスマスっぽいアイテムを何か一つご用意ください。
毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[80]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/10 00:23
名前: Ritty

では歌わせていただきます♪
修正・削除


[81]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/10 00:29
名前: さよ

書き込みが遅くなってすみません。
直前ですが参加よろしいでしょうか。
よっしーさんのリクエストで、
RedとComfortably Numbを。鍵盤です。よろしくです。
修正・削除


[82]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/10 00:31
名前: Ritty

さよさん、よろしくで〜す!
今回、鍵盤の方多数!
楽しみです。
修正・削除


[83]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/10 00:40
名前: あっち

たしかに 鍵盤の方々にいっぱい知り合えるのはいいことです 
鍵盤人口増加推進委員長としてうれしい限りだなぁ
(^○^)
修正・削除


[84]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/10 03:13
名前: JULIANNE

もし、時間があったら、女エマーソンとリスキングさんと私で、1曲やらせてもらっていいでしょうか?

曲は…クリスマスも近いことですので、くるみ割り(by ELP)をば。

あ、ホントに時間があったらでいいので(汗)(汗)


修正・削除


[85]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/10 09:19
名前: Ritty

では、くるみ割り、最優先にて…
修正・削除


[86]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/10 11:44
名前: JULIANNE

ええっ〜〜!?(大汗)
修正・削除


[87]Re: 12月10日セッション
日時: 2009/12/10 21:17
名前: さよ

今、客先での仕事が終わって豊田に向かっています。
間に合わないかも。。。(;_;)
修正・削除


[88]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/11 01:56
名前: Ritty

さよさん、ご丁寧に電話連絡までいただいてありがとうございました。

Redすごかったッスよ!
あまりのCrimsonぶりに明日会社行くの、やになりました。

次回よろしくお願いします。
修正・削除


[89]Re: 12月10日セッショ
日時: 2009/12/11 02:07
名前: Ritty

参加の皆さんお疲れさまでした。
今日来られなかった方は次回よろしく。

今日も30人近い方に参加していただき、大盛況!
特に今回は初参加の方が多かったことと、鍵盤奏者の方が多かったことがうれしかったです。


本日のメインイベントの、まっきぃInto the arenaお披露目は、大成功!

JICKさんPOI♪さんのプレイもとても15年ぶりとは思えませんでした。

X'masということで、ELPの中にジングルベルを仕込んできていただいた、よっこさんにも感謝。

Redの完成度には参りました。m(__)m


次回は12/27、Rockin' tonight忘年会ライヴ&セッションです。


いつもどおりセッションリクエストや出演者への冷やかしなど、書き込んじゃってくださいね。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください