記事閲覧

[投稿を見る]
[親:67]3月15日セッション
日時: 2012/02/20 12:29
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
3月15日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

成立曲は18曲とします。
リクエストよろしくお願いします。

【リクエスト方式】
1)リクエストは21日から受け付けます。
25日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗、指名、談合曲は26日から受け付けます。

※セッションの楽しみのひとつは、多くの人がいろいろな組み合わせで演奏することにあります。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
・指名、談合できるのは、一人2曲までとします。
・同じアーティストの曲を同じメンバーで演奏するとセッションのよさがなくなります。
リクエスト、便乗の際に配慮してください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告


レギュラー陣へのムチャ振りは11日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=68


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[127]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 10:03
名前: まめヽ(´ω`ヽ)

俺の持ってる音源はUFOはフェードアウトぢゃないです
修正・削除


[128]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 12:06
名前: Telly

そうnatural thig ライヴだとout in the streets にメドレーなんですよね。いっそうのことそれでやっちゃいますか(笑)
修正・削除


[129]Re: 3月15日セッショ
日時: 2012/03/14 14:32
名前: DAN

LIVING AFTER MIDNIGHTのエンディング、了解いたしましたm(__)m
修正・削除


[130]ナチュラルシングの皆さまへ
日時: 2012/03/14 16:16
名前: アッキー

すいませんー前日になってバージョン違いがあることに気づきました<(_ _)>。アルバム版とライブ版、ギターソロの長さと終わりが違いました。
アルバム版は
ギターソロ→エンドリフ4回→サビ→エンドリフ(フェードアウト)

ライブ版
ギターソロ(アルバム版×2)→エンドリフ4回

当日は以下の感じで基本、アルバムバージョンで終わりだけライブ版で

ギターソロ(サビと同じ長さ)→エンドリフ4回→サビ→エンドリフ4回。

ごめんなさい、曲の張りつけ方知らないもので文章の説明ですが大丈夫でしょうか?後ほど張りつけられたらしますので<(_ _)>。
修正・削除


[131]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 16:30
名前: BOSS

しけるさん

こんなかんじでどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=KXvz10i5rcw
修正・削除


[132]NATURALTHING no
日時: 2012/03/14 18:57
名前: アッキー



アルバムバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=jEdwgY7oh6E

ライヴバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=fCS1VCjD8Nk
修正・削除


[133]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 19:09
名前: アッキー

[132]ですが、タイトル誤入力してしまいました。
ナチュラルシングのYOUTUBE音源です。
修正・削除


[134]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 22:37
名前: しける

Natural Thing は、これ↑のライブ版3:20のところで終わりでいいですか?


Duran Duran は了解しました、ありがとうございます。
イントロもこれ?w
修正・削除


[135]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/14 23:51
名前: Telly

Natural thingは、はっきりスタジオver、ライヴverどちらにするか決めたほうがよいですね。
曲の尺がちがいますから。
また、ライヴverのエンディングは、ライヴアルバムのverではなくyoutubeのライヴverのメドレーなしでおわるverがありますのでそれを参考にしたほうがよいかと思います。
修正・削除


[136]Re: 3月15日セッション
日時: 2012/03/15 00:18
名前: すー

>ナチュラルシングの皆さま

横レス失礼します。

アッキーさんのコメント[130]では、以下のように書かれていますが・・。



基本、アルバムバージョンで終わりだけライブ版で

ギターソロ(サビと同じ長さ)→エンドリフ4回→サビ→エンドリフ4回。

おそらく、
しけるさんとTellyさんのコメントを、アッキーさんが確認できるのは、明日の朝だと思われます。
解りやすい構成でしたら、確認、対応可能とも思われますが・・。
明朝のコメントを待ってあげてください。

部外者の私なのに、すみません。
余計なお世話と思いつつ、コメントお邪魔しました。
m(__)m

修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください