記事閲覧

[投稿を見る]
[親:43]4月21日セッション
日時: 2011/04/12 20:59
名前: Ritty

お待たせしました。
Rockin' tonightセッション開催します。

閉塞感をふき飛ばしましょう。
4月21日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

リクエスト形式は3月の中止決定までの状態からリスタートします。
参加パートは(かっこ)にしていますので、参加/不参加を知らせてくれれば(かっこ)を外します。
もちろん取り下げもOKです。

レギュラー陣へのムチャ振りは17日から始めます。


・今月のテーマ曲
(ここは便乗ひとり1曲のみ。)
今回はお休みします。


あとはいつもどおりやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo: gt: gt: bs: ds: kb: その他:

募集パートを自己申告


【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=42


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3

修正・削除


[55]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/20 17:45
名前: macha

Don't tell me..は鍵盤なしですね。ギターで適当にBAB..のコードを弾いてごまかしますか。
修正・削除


[56]Re: 4月21日セッショ
日時: 2011/04/20 20:30
名前: Ritty

machaさん、鍵盤パートよろしくお願いします。
修正・削除


[57]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/20 23:17
名前: フジちゃん

明日は、20:30頃に伺う予定です。
Into the Arena,Street rock n Rollerで
共演の皆様、遅れての参加となりますが
どうぞよろしくお願いします。
修正・削除


[58]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/20 23:24
名前: 寺のエロ小僧やえず

ムーンライトストーリーですが、当時「♪そんな気がするのー」の後にある間奏の部分で終わったのを記憶しています。進行的に凄く中途半端な感じの終わりかたになります。
修正・削除


[59]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/20 23:36
名前: マーマーイケル
Mail
明日行けそうなので、よろしく!
修正・削除


[60]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/20 23:42
名前: 流浪系太鼓屋

え〜、ホワイト・ナイトというよりも、ホワイト・ピッグな太鼓叩きです(^^;)
カキコ#43の通り、私の勤務先は千葉県習志野市という比較的遠隔地な所にありまして、
明日の業務進捗如何ではやはり、遅目の会場入りとなってしまいそうです。(>_<)
それでなんですが、時間的にはだいたいPM8:30以降を見込んでおりますので、
Rittyさん、ならびに私と共演していたただく皆様方、
遅れての参加となってしまいますが何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m
修正・削除


[61]Re: 4月21日セッショ
日時: 2011/04/21 00:38
名前: Ritty

神様〜!

Flying Vないけど、なんか弾いてね。

みなさん、明日よろしく〜
修正・削除


[62]Re: 4月21日セッション
日時: 2011/04/21 01:29
名前: macha

Don't tell me..の鍵盤パートですが、歌の部分は私がやってもいいですが、ギターソロの後の部分は私担当のソロとかぶるので、さわださん、お願いできないでしょうか?BとAのコードを繰り返してればいいと思います。
修正・削除


[63]Re: 4月21日セッショ
日時: 2011/04/21 01:49
名前: Ritty

さわじゅん、見てないと思うよ…。
メールしときます。
修正・削除


[64]Re: 4月21日セッショ
日時: 2011/04/23 08:54
名前: Ritty

みなさん、お疲れさまでした。

次回は5月19日です。
4月28日からリクエスト受け付けます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください