記事閲覧

[投稿を見る]
[親:4]【終了】10月15日セッ
日時: 2009/10/17 15:19
名前: Ritty

次回セッション
10月15日 19:30〜
チャージ1000円

前回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。

【参加者リスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin_091015.xls
修正・削除


[3]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/03 01:25
名前: まっきぃ

ハロウィンパーティーやろ〜ね〜。
あたし、ヅラかぶります。
KISSのお面もあります。使う方、貸し出しいたします。

リクエスト
Long Live Rock'n Roll(Rainbow)

ドラムのねこちゃんからのリクエストです。
ギター、ベース、ボーカル、キーボード
よろしくお願いします。


修正・削除


[4]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/03 08:39
名前: みわっち

参加出来ると思いま〜す♪まっきぃ、連絡ありがと〜(^-^)

今回たびん新曲は増やせないですが、モトリーのライブワイヤーかキックスタートマイハートやりたいかもです!

コスプレ用品持ってないので(笑)、見た目ぢゃなく、心を扮装しま〜〜す♪(なんぢゃそら)
修正・削除


[5]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/03 13:07
名前: Ritty

KIZZ復活だね!
わしもヅラかぶるズラ。

みわっちは"笑顔でベースプレイ"がコスプレかもよ。HELLOWEENだけに。
あ、だれかカボチャの曲やって〜。今回のテーマソングとして。

わしできないケド…。
修正・削除


[6]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/04 19:32
名前: 覆面ギター

ではライブワイヤーやります!宜しくお願いします。
修正・削除


[7]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/04 19:42
名前: Ritty

覆面ギターさんは、ハロウィンじゃなくても…
覆面なんですよね。

Live wire楽しみにしています。
修正・削除


[8]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/04 20:45
名前: Ritty

残念ながら、Beckieさん、今回参加が微妙と連絡入りました。
よって、Long Live R'n'R参加表明!(いや、決して喜んでいるわけではない)。

場合によってはRitchie系のギタリストに弾いていただいてVoでも可。
修正・削除


[9]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/05 01:16
名前: みわっち

覆面ギターさん、ライヴワイヤー便乗ありがとうございます♪

11/1三茶のモトリークルー・セッションに行くので、ちゃっかり練習リクエストですf^_^;
ギターさん不足してますので、ご興味ある方、ご一緒しましょう!

ロングリブ、ベースやりま〜す!(^O^)
修正・削除


[10]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/05 17:22
名前: よっしー

TIME、ギター参加します♪
あれ、装着して行きますw
修正・削除


[11]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/05 22:15
名前: まっきぃ

ライブワイヤーのドラム、あーやんがやります〜。

みわっち主宰(字あってるかな?)のIron Maidenセッションに行くので、私もちゃっかり練習リクエスト!!
Trooperやらせてください。

ドラム:あーやん
ギター:まっきぃ

みわっち〜〜、ベースお願いしまっす。
修正・削除


[12]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/06 03:33
名前: じゅん

ギターで参加したいです!
リクエストは「Since You Been Gone」/Rainbow

よろしくお願いします〜☆
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください