記事閲覧

[投稿を見る]
[親:4]【終了】10月15日セッ
日時: 2009/10/17 15:19
名前: Ritty

次回セッション
10月15日 19:30〜
チャージ1000円

前回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。

【参加者リスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin_091015.xls
修正・削除


[23]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/09 16:05
名前: 佐溝(さみぞ)

佐溝(さみぞ)です。
出席します。
LED ZEPPELIN
・Black Dog
・The Wanton Song
など1度やってみたかったので、コピーしている方がいたら宜しくお願いします。
私はギターをやっています。
修正・削除


[24]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/09 19:24
名前: まっきぃ

【参加者リスト】更新しました。PCでみてね。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin_091015
修正・削除


[25]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/09 19:44
名前: みわっち

ベースさん増えて良かったです!(^_^)

ではすみませんが、ロングリブとAll Night Longのエントリー、外しといて下さい(^^)v
修正・削除


[26]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/10 00:21
名前: しける

なんだよー Rainbow はみわっちでしょー
オレ構成覚えきれない(涙)
Lady Madonna、だよね、はギターでやるんですか?
Black Dog は聞いて行くけど、合うかなあ・・・(汗)

修正・削除


[27]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/10 08:50
名前: よっしー

ご夫婦のお二人が初参加します。
名前は「やつがしらさん」と「さよ」さん。やつがしらさんはベース、ボーカル、ギター、さよさんはキーボード、ベース、ボーカルとまことに多彩なご夫婦です。
TIMEのキーボードはさよさんにお願いできそうです♪ ドラムは前回の外人の方にお願いできないでしょうか。
修正・削除


[28]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/10 12:20
名前: Ritty

よっしーさん、それはスゴい!
前回参加のポールさん、現在大橋さん通して確認中です。
修正・削除


[29]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/10 12:46
名前: Ritty

ところで、ハロウィンということもあり、まっきぃさんがKISSのお面を用意してくれてますが、どなたかKISS仕込んでるのかしら?

Rn'R Al Nt、Detroitとかやりましょう。
エニワ先生参加メールいただいたのでRn'R歌っていただきましょう。
わし、ギター。Detroitは歌希望。
修正・削除


[30]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/10 13:26
名前: さよ

はじめまして。
よっしーさんのご紹介で初参加させていただきます。(^^)
ベースは"なんちゃって"なので、鍵盤で。
よろしくです。
修正・削除


[31]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/10 13:37
名前: Ritty

さよさん、Rockin' tonghitへようこそ!
楽しみにしていま〜す。
修正・削除


[32]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/10 16:23
名前: みっきぃ

Detroitのギター、まっきぃ・みっきぃで希望。
まっきぃ、よろしく― m(_ _)m
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください