記事閲覧

[投稿を見る]
[親:4]【終了】10月15日セッ
日時: 2009/10/17 15:19
名前: Ritty

次回セッション
10月15日 19:30〜
チャージ1000円

前回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。

【参加者リスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin_091015.xls
修正・削除


[63]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/14 22:03
名前: Ritty

大阪からB & Drのチャーハンさん参加です。
ジャンル違うらしいけど、今夜ホテルで練習してもらいます。
修正・削除


[64]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/14 22:07
名前: Ritty

あと、大事なもの、今日買ってきましたっ!
会社のトイレで鏡見ながら切り揃えました。
修正・削除


[65]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/14 22:31
名前: やつがしら

おー、Burnやるですか。
誰もベース弾かなかったら弾きます。
風邪気味なので、グレン・ヒューズの声は出ないかもしれませんが。
修正・削除


[66]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/15 00:10
名前: 覆面ギター

明日抜けられない感じになってしまいました…。

一緒に演奏をご一緒させていただく予定だった皆様、本当にすみません…次回宜しくお願いします。。
修正・削除


[67]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/15 00:26
名前: Ritty

Oh!w(°0°)w
それは残念です。
予定ではTrooperとLive Wireでしょうか。
2曲ともギター1本で対応しましょう。
修正・削除


[68]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/15 01:10
名前: しける

さよさんねこちゃん、キーボードありがとう。

Open Arms ベースOKです。こっちもキーボードどうですか。
Separate Ways ならこないだやったけどね。

あれっ
Since You've Been Gone 入っちゃってる・・・
まいっか。ついていきますのでよろしくー。

修正・削除


[69]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/15 08:53
名前: みわっち

おはよ〜ございます(^O^)
覆面ギターさん、残念ですが、また今度ご一緒出来るの楽しみにしてますね〜♪

私、今エントリーしてる曲以外は新曲仕込めないので、他のベースさん、よろしくお願いします〜。(^O^)/

ではでは、楽しみにしてます☆
修正・削除


[70]Re: 10月15日セッション
日時: 2009/10/15 09:33
名前: みっきぃ

覆面さん、一緒に飲めなくて残念!
あっ、もとい!。一緒に演奏できなくて残念!
修正・削除


[71]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/15 15:36
名前: Ritty

ぽてちんさんDr参加連絡いただきました。
タマホーム叩いてもらいましょう。
修正・削除


[72]Re: 10月15日セッショ
日時: 2009/10/16 02:15
名前: Ritty

セッション参加の皆さん、お疲れさまでした。

今回も30人を超える方に参加していただき、チャレンジングな曲も多数披露していただきましてありがとうございました。
新しい方にもたくさんきていただき、楽しかったですね。


次回は11/12です。
今からもう、ワクワクしてます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください