このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:356]7/27 セッション
日時: 2023/06/20 19:51
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 182
7月27日(木) 19:00〜22:00
チャージ:1,800円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエスト6月18日から受け付けます。
6月24日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は6月25日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは7月22日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=355


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[100]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/22 14:55
名前: シゲさん

今後ユーミンはどうなるんでしょうか?もちろん、リテ氏に一任しますが、練習時間がもう少ないので結論がほしいです
修正・削除


[101]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 07:18
名前: Yoko

WHOさん、どうぞお大事になさってください。

エンディングについて以下動画を参考にお願いします
演奏そのものはスタジオ版です

1 Since you been gone
ブライアンメイVerです
ギターソロ8小節のあと、2:58からラストまで
http://www.youtube.com/watch?v=T3qqRZhWzDI

2Don’t Stop Believin
ギターソロの後、3:22からラストまで(最後手をあげて合図します)
http://www.youtube.com/watch?v=2NQIPVqLMUg
修正・削除


[102]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 10:22
名前: ちゃー
Mail
Journey ドラム便乗します。けど6曲は多いので、俺の担当曲全て譲渡可にして下さい。誰も居なければ頑張りますけど。
修正・削除


[103]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 13:07
名前: haya

それじゃ、ダディやらせてもらっていいですか?
修正・削除


[104]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 14:04
名前: ちゃー
Mail
hayaくん、どうぞ。いっちゃって。
修正・削除


[105]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 20:01
名前: ずっき
Mail
TBSのニュースでMR.BIGのツアーが取り上げられていたので、何となく貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=fFw4O9T2DXk

別に成立促進活動では無いのですが……(笑)

26日は武道館に行ってきます。

修正・削除


[106]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 20:46
名前: Orimuh

プリプリの世界でいちばん暑い夏、成立してたと思ってたらドラムが空いてたんですね。
せっかくこの時期らしい曲なのでどなたかお願いします。
修正・削除


[107]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 21:29
名前: haya

ちゃー様、それじゃ有難く。
「世界で一番」覚えられる範囲でということになりそうですが、ダウンロードしたバンドスコアを参考にドラム引き受けます。
修正・削除


[108]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/23 23:43
名前: Yoko

譲渡可でVo便乗します。

【便乗】Hello My Friend/松任谷由実/Vo

当日でも絶賛譲渡可です。
シゲさん、準備間に合いますでしょうか・・・
(^^)
修正・削除


[109]Re: 7/27 セッション
日時: 2023/07/24 00:38
名前: シゲさん

おお〜YOKOちゃん、ありがとうございます 安心して練習できます
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る