このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:328]8/25 浴衣まつり
日時: 2022/07/31 17:58
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 171
8月25日 19:00〜
【浴衣まつり】
チャージ
浴衣・ホラーメイク女性 Free
一般女性 1000円
男性 2000円
ドリンク別

昨年は開催できなかった恒例浴衣まつり!
今年は開催します!


【ルール】
・通常セッションと同じくリクエストを20曲受け付けます。
・夜店も出ますのでお楽しみください。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは7月31日から受け付けます。
8月6日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は8月7日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは8月18日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=327


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[115]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 10:29
名前: ふく

今日は最初から最後まで参加します。ストラトお借りします。よろしくお願いします。
修正・削除


[116]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 13:53
名前: どら

本日は最初からラストまでお邪魔しますのでよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
修正・削除


[117]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 14:02
名前: hitomi(HCG)
Mail
本日20時くらいには到着する予定です。
よろしくお願いします!
修正・削除


[118]重要 申し訳ありません
日時: 2022/08/25 15:42
名前: leopardo

Rittyさん、皆さま(特にご一緒予定の皆様)

大変申し訳ありません。
当日のこの時間での連絡で更に申し訳ないのですが、本日欠席せざるおえなくなりました。

家族に発熱者が出まして、現在PCR検査結果待ちです。
私自身は今のところ何ともないのですが、平熱よりは少し高めです。

欠席により多大な御迷惑をかけるのは承知しております。
しかしそれ以上のご迷惑をかけてしまう可能性もあり、
このような判断をさせていただきました。

本当に申し訳ありません。
私自身すごく楽しみにしていましたし、
今日に向けて毎日スタジオに通って練習もしたので、残念で悔しいです。
が、ご一緒予定の皆様にも同じ思いをさせてしまうかと思うと、本当に本当に申し訳ないです。

申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


修正・削除


[119]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 16:21
名前: Ritty

あらら〜
それはたいへですね。
こちらはお気になされずに。

スタゲ、ヨーロッパはなんとかなるでしょう。
Do Doは先月、しんさんやっているのでお願いします。
Message、ブライアンはどうしましょう?
修正・削除


[120]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 17:47
名前: ちゃー
Mail
あら大変。ブライアン、今聴いてますけど、何とかやってみます。
修正・削除


[121]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/25 17:54
名前: 女将

ゆきこちゃん
久々に、お会い出来るのを楽しみにしていましたが、これからもいくらでも機会ありますし、今日の事はお気になさらずにね

発症しない事を祈ってます。
修正・削除


[122]ありがとうございます
日時: 2022/08/25 19:40
名前: leopardo

Rittyさん しんさん ちゃーさん みさきちゃん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
修正・削除


[123]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/28 00:09
名前: haya

投稿が今頃になって恐縮ですが、LEOさんからの突然の悲報にショックを禁じ得ない中でもスタゲザ覚悟を決めて引き受けさせて頂いたこと彼女に報告したく存じます。
修正・削除


[124]Re: 8/25 浴衣まつり
日時: 2022/08/28 21:43
名前: Ritty

次回から第3木曜日開催に戻ります。
9/15(木)です。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 一覧に戻る