このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:324]6/23 セッション
日時: 2022/05/28 23:28
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 169
6月23日(木) 19:00〜22:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは5月29日から受け付けます。
6月4日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は6月5日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは6月18日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=323


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[97]Re: 銃爪
日時: 2022/06/20 03:16
名前: Hiro

ちゃーさん
恐れ入ります。今回は貼付けリンク、スタジオ盤の構成と進行と尺でお願いいたします。その中でしたらおかず手数お好きにアレンジして下さってもまったく構いません。ちなみにギターソロなどもアレンジして下さっても構いません。
修正・削除


[98]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/20 07:52
名前: ちゃー
Mail
Hiroさん、銃爪 了解です。
修正・削除


[99]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/20 16:02
名前: どら

19時~最終まで大丈夫です、少し入店遅れるかもですがよろしくお願いいたします。
Hiroさん、ちゃーさん、銃爪スタジオ盤の件、了解です!
修正・削除


[100]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/20 18:24
名前: せんば
Mail
悲しみのあんじーやるんですね。ありがとうございます。当日は最初から10時半までいます。よろしくおねがいします。
修正・削除


[101]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 01:00
名前: くろき

When it’s Love/Van Halen

Ba便乗しましょ 直前ですいません

んじゃ成立 歌えっかなオレ
修正・削除


[102]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 02:06
名前: Ritty

Van Halenは鍵盤なし?

でか、どなたかBlack Dogのベースいない?
自分はこれはちょっと一夜漬けではムリです。

もしくはokdさん、代替曲ありますか?
修正・削除


[103]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 05:27
名前: NB

NBです。
ブラックドッグのベース私でよかったらやります。もうずっとベース触ってないのでかなりアレですが(汗)。
VHは、ギターの立場としては、鍵盤なし厳しいです。
修正・削除


[104]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 05:29
名前: NB

ブラックドッグのベースはもちろん譲渡可です
修正・削除


[105]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 08:05
名前: くろき

VHの鍵盤パートはベースで弾いてみようと思います なんちゃってなんで、暖かい目で見ていただいて 曲自体は壊さないようにがんばります

成立かどうか、リク主さん、NBさんにお任せします
修正・削除


[106]Re: 6/23 セッション
日時: 2022/06/21 08:49
名前: okd

NBさんが名乗りをあげてくださっているので、問題なければぜひよろしくお願いします。一応代替曲も書いときます。

Good Times
Communication
Can't Quit you
Whole Lotta Love
What is and What should Never Be
The Lemon Song
Immigrant
Rock'n Roll
Stairway
Levee
Dancing Days
The Ocean
Custard Pie
We're Gonna Groove(RAH)



修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 一覧に戻る