このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:304]10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/07 14:09
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション 161
10月28日(木) 19:00〜22:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは9月26日から受け付けます。
10月2日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は10月3日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは10月23日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=303


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[154]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 10:42
名前: けい

Vo便乗お願いします
ジョーさん譲って下さい♪

Highway star / DEEP PURPLE
Vo:けい /Gt【TAKA】/Ba:okumi/Ds:Masa/Key:★

The Song Remains the Same/Led Zeppelin
vo:けい/gt:kamady/bs:Ted/ds:オルカ
修正・削除


[155]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 10:56
名前: Ritty

ここまで反映しました。
モリーさんと話してBlack dogは一旦保留。
現在27曲、あと一曲は新しく入ってくる人、または成立曲少ない人向けの余裕としてとっておきます。
修正・削除


[156]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 11:03
名前: あっこぴん

Rittyさん、ご調整お疲れさまです(*^^*)!

18時スタート、かしこまりました。
当日は18時〜22時フルで参加できます♪
修正・削除


[157]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 11:09
名前: TAKA

同じく、スタートから入ります。

アッキーさん、Norizoさん、できる曲があれば遠慮なく持って行ってくださいね。
修正・削除


[158]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 11:52
名前: Eriko

モりーさん、便乗ありがとうございます。

成立したのは嬉しいのですが、曲数の少ないボーカルさんが多数いらっしゃいますので、「Superstition」譲渡します。

成立曲の少ないボーカルさん、ぜひ歌ってください♪
修正・削除


[159]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 12:13
名前: 成立曲の多いボーカルさん

このように優しい心の方がおられるのだ。
成立しまくってるボーカルのおじさんは譲ってほしい。おじさんの名前にはひとつも【】ついてない。
ここはおじさんのリサイタルの場じゃないんだ。
自分さえ楽しければいいのか?
制限なくとも限度はあるだろうと思うけど。
修正・削除


[160]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 12:26
名前: もーすずちゃん(^_^;)
Mail
うーんとではdazed&confusedの歌譲渡可能にします(^○^)
ちなみにベースも最初から譲渡可能でございますですう(^_^;)
修正・削除


[161]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 13:24
名前: テッドちゃん(^_^;)

うーんとでは、自分もEyes of the World譲渡可にします(^○^)
修正・削除


[162]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 14:58
名前: Ritty

みなさん、たくさんのリクエスト、便乗で盛り上げてくれてありがとうございます。

ここで改めて、
このスレッドの一番上に書いてありますが、

・(今月は過ぎてるけど)リクエスト、便乗の日程は気をつけてください。
・指名、談合(この曲は誰それさんとやりたいです的な)はなしです。
拡大解釈で、誰それさんとはやですもなし。
・曲数は基本的に毎月20曲で打ち切っています。
が、あとからくる人向けに「主催者が判断」して柔軟に決めています。

ここからは明文化していませんが、
・バンド演奏の曲である(デュオは不可)。
・同じメンツで同じアーティストの曲を成立させない。
・先月やった曲を同じメンツでやらない。
※セッションでは多様性を楽しんでください。
・要望や依頼事項を「無記名」で書かない。言ってることは正しいし、常連で言いたいことあるのかも知れませんが、はっきり言って気分悪いです。
・自分の名前に、ちゃん(^_^;)をつけない(笑)。もーすずちゃん、気持ち悪いです。(これはジョーク)

みなさん、楽しくやるためにご理解をお願いします。
修正・削除


[163]Re: 10/28 ハロウィンセッション
日時: 2021/10/10 14:42
名前: ジョー

ジョーです。初参加にて、ルールがわかってなくすみません。以下、譲渡可、【】付きにしといて下さい。
Hurricane / VOW WOW
Gates Of Babylon /Rainbow
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] 一覧に戻る