記事閲覧

[投稿を見る]
[親:29]ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 13:14
名前: Ritty

12月は18日(土)にイベント予定してますが、通常の平日セッションも9日(木)やりますのでお忘れなく。


さて、セッションの運営について12月から導入していきたいしくみについて考えてみましたので、ご意見ください。

コメント[1]
エントリー二部制について

コメント[2]
今月のテーマ曲設定について


基本的には、このセッションは禁止事項を設けない大人の判断で運営していきたいという方針には変わりありません。

よろしくお願いします。
修正・削除


[5]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 17:24
名前: フジちゃん

セッションを楽しむ為の事なんんで、全部賛成です。
実施してみて問題があれば修正して行けば良いとおもいます。
よろしくお願いします。
修正・削除


[6]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 18:22
名前: ばれった

いいんじゃないでしょうか〜(^^)
修正・削除


[7]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 19:33
名前: ピート上井

押忍

無条件に賛成いたします!
これまで感じていた種々のモヤモヤが
一気に霧散解消いたしました!
修正・削除


[8]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 20:44
名前: ピート上井

特に今月のお題に賛同します
リクエスト曲なんか減ってもいいじゃん(真顔
修正・削除


[9]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 22:08
名前: SHINKAI

二部制に賛成です。
ハラハラ期間が短くなって良いですね。

◇一次リクエスト(公開から11日前)←について提案で、一人リクエスト3曲位と決めてみたらどうですか?
 
便乗するとき選びやすいのとリクエスト曲が膨大にならないかと。。。
修正・削除


[10]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 22:19
名前: Miwa

8月にはお世話になりました。ご無沙汰しております。
mixiボイスのご案内から、「え?・・・一体、何が起こってるの?」と思い、見にきてみました。

・・・改善案についてですが・・・すごいですね!これだけ練りに練ったプランを出すのは並大抵のことじゃないと思います。りってぃさんの「セッションをよりよいイベントにしたい!」という気迫が伝わってきます。

上でピート上井さんもおっしゃってるように「もやもや」・・・全然「どこが悪い」とか「誰が悪い」とかいうことじゃないんだけど、(実際、他のセッションでは水面下のままになってることも多い)、微妙な問題点が一気に整理された感じです。

・・・とりあえずこの計画通りに変えてみて、上手くゆかないとこがあったらまた変えてゆけばよいのでは?と思います。
風通しのよい、しかもアットホームな場にできるとよいですね♪
なかなか参加できなくて恐縮ですが、応援&賛同します。
修正・削除


[11]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/03 22:21
名前: Orimuh

スムースな運営のために良い案だと思います。
修正・削除


[12]Re: ご意見ちょうだい12月
日時: 2010/11/04 00:07
名前: 浪花のコージー

たくさんの方が参加するイベントは人それぞれの
考えや受け取り方がありますのである程度のガイドラインは必要だと思います。
偉そうに言えませんが皆さんが気持ちよく参加できるよう私も協力させていただきます。
修正・削除


[13]Re: ご意見ちょうだい
日時: 2010/11/04 00:24
名前: Ritty

たくさんのご意見ありがとうございます。
他にも直メなどで貴重なご意見いただいてます。
参考にさせていただいて、12月からの導入目指します。

修正・削除


[14]Re: ご意見ちょうだい
日時: 2010/11/07 03:41
名前: Ritty

みなさんの意見を参考にして考えてみました。


・しばらく、曲数制限はなし
エントリーが二部制になるので、様子見ながらリクエストすることができると思います。

・一次リクエスト(10曲)
受付開始(毎月第三水曜日)〜10曲成立または11日前で一旦受付終了。

・二次リクエスト(7曲)
10日前〜再スタート。
一次リクエストでの不成立曲&新規リクエスト受付。
一旦便乗をシャッフルします。
もちろん再便乗OK。

・今月のテーマ曲(3曲)
Standard
Hard 'n' Heavy
J Rock
から各1曲ずつ設定。
テーマ曲選考委員会(笑)が選びます。
ここは便乗1曲のみ。

・ホスト演奏(1曲)
模範演奏(笑)ではありません。
サウンドチェック&オープニングアクトとして必ずやります。

こんな感じで、ひとまず12月やってみたいと思います。

ご理解とご協力お願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください