このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:256]8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/03 19:46
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
8月15日 19:20〜
【マイケル祭共催 浴衣まつり】
チャージ
浴衣・ホラーメイク女性 Free
一般女性 1000円
男性 2000円
ドリンク別

※8/24(土)に行われるマイケル祭との協力の下開催します。
・マイケル祭出演者の参加
浴衣を着たきっきぃ(SMG)、アロハシャツの岡澤シェンカー(Flying God 電設)、ぐれちゃん(UFQ)はじめ多くのみなさんが参加!
MSG、UFOの曲ならリクエスト即成立できます。(笑)
・マイケル祭チケット前売り
当日、高円寺では阿波おどりのため混雑が予想されます。あらかじめチケットを購入しよう。
・11th 記念Tシャツ先行発売
今回は参加者の手で作ったTシャツを先行発売します。(カロちゃんデザイン)
価格:2,500円
サイズ:XS〜XXL
デザイン:
http://rockin-tonight.jp/data/MSG.jpg


【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、夏まつり・ホラー曲枠を設けます。
・夜店も出ますのでお楽しみください。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは7月25日から受け付けます。
7月30日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は7月31日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは8月11日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=255


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[143]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 06:00
名前: しん

自分は22時ハケなのでラストだと
微妙です。
修正・削除


[144]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 07:33
名前: Ritty

曲順入れ替えました。
修正・削除


[145]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 10:59
名前: 綾子

Rittyさん、演奏順変更ありがとうございます。演奏開始の19:30より前に到着するようにします。
修正・削除


[146]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 14:21
名前: りこ

けいさん、やったー!
嬉しいよ。ありがとう。
浴衣、手伝ってください。
修正・削除


[147]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 18:51
名前: 夕夏

雨で予定がずれ込み、本日伺えるか微妙です。
なるべく頑張りますが行けなかったらすみませんm(_ _)m
修正・削除


[148]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 21:13
名前: ぢぃ.

親父が転がったせいで行けずにすみません。ご迷惑をおかけしました(_o_)
修正・削除


[149]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/15 22:51
名前: Beckie

Rittyさん、orimuhさん、御一緒頂いた皆様、ご参加された皆様。
本日は有り難うございました。
つたない演奏で失礼しました。
久しぶりの決め曲セッション参加で、めっちゃ緊張しました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
修正・削除


[150]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/16 13:30
名前: 忘れ物

マーシャルアンプの上なのでギタリストだと思いますが、緑色のマルボロとアイコス。
お預かりしています。
修正・削除


[151]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/16 21:45
名前: Ritty

持ち主見つかりました。
修正・削除


[152]Re: 8/15浴衣まつり
日時: 2019/08/17 02:46
名前: Ritty

みなさん、お疲れさまでした。
次回は9/19(木)、リクエストは8/18〜、便乗は8/25〜受け付けます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] 一覧に戻る