記事閲覧

[投稿を見る]
[親:19]浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/03 22:53
名前: Ritty

はい、曲関係スレッドから引き継ぎました。

浴衣関係、露店関係の書き込みはこちらにお願いします。

修正・削除


[13]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/07 09:23
名前: ブラック魔王

行けたらキルキンやらせてください。
修正・削除


[14]Re: 浴衣まつりイベン
日時: 2010/08/07 11:20
名前: Ritty

真央さん、来られるようでしたら、ぜひいらしていただきたいのですが、
今回エントリー曲締め切られていますので、
元掲示板の247で決まってる曲の中から、出演者と個別交渉してください。
私のプリンセスプリンセスやる?

修正・削除


[15]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/07 16:52
名前: mamopy

ユーリアリーガットミーのギターソロのあとの、
「アッ」「チチチ」のバートエロくいきましょう。
浴衣祭りなんで目一杯楽しみましょう!(^-^)g"
修正・削除


[16]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/07 16:58
名前: mamopy

ユーリアリーガットミーのギターソロのあとのバート、「アッ」「チチチ」のところエロくいきましょう。
浴衣祭りなんで目一杯楽しみましょう!(^-^)g
修正・削除


[17]DADDY, BROTHER(ry
日時: 2010/08/07 23:22
名前: まめヽ(´д`ヽ)

ダディの皆様

ギターソロとドリル地帯の間隔どうしましょう?
CDだと間あけず、ライブだとブレイクがありますが…
修正・削除


[18]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/08 01:34
名前: Misaki

まめさん

一応自分はお唄なんですが、スタジオVerでいいと思いますが・・・どうでしょ?
修正・削除


[19]Re: 浴衣まつりイベン
日時: 2010/08/08 01:50
名前: Ritty

ギターのGENさん、ドリル持ってきますよ、きっと持ち帰る時間必要なのでは?

修正・削除


[20]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/10 15:45
名前: モ−鈴、

>さちさんへ   すいません、LoveMe/PrismのVocalですが、3番あるうち、一番だけうたわせてもらえませんか?



修正・削除


[21]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/10 18:24
名前: Misaki

>まめさん&ダディの皆様

まめさんがおっしゃってたのはこんな感じでしょうか??
ヨツベ映像です

http://www.youtube.com/watch?v=OD-C-oS--xQ
修正・削除


[22]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/10 18:37
名前: Misakiかちわり姐さん

うぎゃ! mixiシステムトラブル〜〜

必要事項確認不能ぢゃ(汗)
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください