記事閲覧

[投稿を見る]
[親:19]浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/03 22:53
名前: Ritty

はい、曲関係スレッドから引き継ぎました。

浴衣関係、露店関係の書き込みはこちらにお願いします。

修正・削除


[23]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/10 18:47
名前: mintちゃんと

ちょっとながいね。かれこれ一時間。
修正・削除


[24]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/10 19:05
名前: Misakiかちわり姐さん

mintちゃん 
困ってますですよぉーーっ!

今夜中に復旧してくれればいいんだけど・・・(^^;;
最終調整で必要なものの確認とれないと、明日困るww

SEやってるうちの姫さんカップルも 青ざめてたよ(爆)←職業病やねww
修正・削除


[25]Re: 浴衣まつりイベン
日時: 2010/08/10 23:05
名前: Ritty

まだ復旧しないね。
焦ってもしょうがないので、また明日改めて。
修正・削除


[26]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 00:20
名前: Misakiかちわり姐さん

やっと、mixi復旧しましたね(安堵w)

まっきぃちゃま
すみませんが、急遽相方が参戦したいという事で 自分がVo.でエントリーしてた バビロン(Rainbow)を相方サキヤマに譲渡というかたちで 修正お願いします

お手数おかけしますが よろしくお願いします!
修正・削除


[27]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 04:43
名前: さち

>モ−鈴、さん

おはようございます(おそっ)
了解で〜す
よろすくよろすくぅ〜〜
修正・削除


[28]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 11:57
名前: バウアー中尉

またMIXIツナガラン・・・
修正・削除


[29]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 12:21
名前: Misaki

うーーーっ!  mixiつながらないのはマズい!!
ヒジョーにキツい! 明日の事があるのにぃ(^^;
修正・削除


[30]love me 終わり方
日時: 2010/08/11 12:23
名前: mintちゃん

love me終わり方  
サンバから帰ってきて
F△7 Em F△7 Em F/G

3番の歌が終わって

Am Dm G7/G+7 C E7#9
を繰り返し。
鍵盤さんもソロってください。
ころあいを見計らって
ドラムの私が、何か合図を出しますので。
F△7 Em F△7 Em F/G(リタルダント) Am〜〜〜
てな感じでいかがでしょう?

出先なのでわかりにくくてごめんなさい。
とにかく最後は
F△7 Em F△7 Em F/G(リタルダント) Am〜〜〜
でしめたい、って事です。
修正・削除


[31]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 15:07
名前: モ−鈴、

>さちさん

ありがとうございます。では2番うたわせておくれ(笑)


>Minntさん

ほい。


修正・削除


[32]Re: 浴衣まつりイベント系
日時: 2010/08/11 16:04
名前: mamopy

Rittyさん、まっきぃさん 他 関係者方々、
明日はよろしくお願いします。
とても楽しみにしています。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください