記事閲覧

[投稿を見る]
[親:160]浴衣まつり 8/20
日時: 2015/07/18 21:23
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
浴衣まつり
8月20日 19:20〜
チャージ
浴衣女性 Free
一般女性 1000円
男性 2000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、5曲が夏まつり曲、10曲が通常曲とします。
・夜店も出ますのでお楽しみください。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは7月19日から受け付けます。
7月25日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は7月26日から受け付けます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは8月15日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=159


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[153]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 08:58
名前: エロパ

20時まで到着予定ですので
よろしく
修正・削除


[154]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 09:45
名前: koma

お疲れさまです。

入り 20時ちょい前
ハケ 最後まで

の予定です。

おかすけさん同様、ベースをお借りすることになりますのでよろしくお願いします。
(すみません、前に黒猫さんにこちらで問い合わせてもらったのは私です…)

では、明日よろしくお願いします!(^^)


修正・削除


[155]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 15:30
名前: leopardo

すみません!
お手伝いの記事今頃読みました。
今からでも何かお手伝いできる事あったら、言ってくださいませ。

が!

今回ツインペダルを使いたいのですが、どなたか持って行かれますか?またお借りできますでしょうか?
もし無かったら、持っていきます。
その時は一回家に帰りますので、遅刻故にお手伝いは無理になっちゃいます〜。すいません。
修正・削除


[156]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 16:11
名前: ウーやん

レオパードさんへ

いつもお世話になってます。

今回、自分は、ワンバスの曲なので、持って行かないです。
すみません…
修正・削除


[157]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 16:56
名前: 黒猫
Mail
モアイさん>私はシンセの音色をJunoD1で考えていたので、私は、できればJunoD1を使わせていただきたいです。
よろしくお願いします。
(リッティさん、もし可能なら、シンセを曲により、交換できませんか?)

エレピは、オーダーリンで、必要なので、こちらも、お願いします。
修正・削除


[158]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 17:16
名前: ツインペダル

虹パーさんが持ってきてくれます。
修正・削除


[159]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 17:38
名前: まめ

前日に申し訳ございません。
明日定時後にMTが入ってしまい、到着が20時ギリギリになりそうです。
もし間に合わなかった場合、どうにか調整いただければ幸いです。
修正・削除


[160]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 18:43
名前: leopardo

ウーやんさん
お世話になってます。
今回もよろしくお願いします。
ペダルの件、ありがとうございました。(^O^)


虹パさん
ペダルお借りしてもいいですか?
そんなにドコドコ踏む事はないんですが、一瞬を何回か(?)踏む予定です。
よろしくお願いします。m(_ _)m


Rittyさん
いったん帰宅は無くなったので、早めに行けます&お手伝いできます。(^▽^)/

皆様よろしくお願いします♪
修正・削除


[161]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 19:44
名前: Orimuh

適宜雑用しますのでよろしくm(_ _)m
修正・削除


[162]Re: 浴衣まつり 8/20
日時: 2015/08/19 20:24
名前: 黒猫
Mail
鍵盤の件

JunoGiでも 対応できるようにしました。
シンセはどちらでもOKです。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください