このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:155]6/18セッション
日時: 2015/05/23 10:53
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
6月18日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは5月24日から受け付けます。
5月30日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は5月31日から受け付けます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは6月13日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=154


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[138]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/09 19:26
名前: フジカワ(兄)

[125]ばれったさん。連絡有難うございます。宜しくお願いしますね。
是非やりたい!ところなんですが、久々のライブなんで、当日のコンディションで決めたいです。音は拾っておきますので、バレッタさんの弾く方を教えてください。
修正・削除


[139]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/09 21:22
名前: フジちゃん(弟)

当日の入り時間ですが、20:00はちょっと厳しいですが、20:30より前には行くようにします。
修正・削除


[140]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/09 22:24
名前: バネ

パナマのチューニング了解。よろしく。
修正・削除


[141]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/10 01:12
名前: macha

>フジカワ(兄)さん

フジちゃんのお兄様でしたか。

(The Hellion ) 〜Electric Eye/Judas Priest

よろしくお願いします。

私がGlennのパートなので、
ソロを弾かせていただきます。
Hellionのハモリのところは私が下のパートを弾きますので、フジカワさんが、上をやっていただけますか?

その他、細かいことなどはフジちゃんが私のマイミクさんですので、mixiの方で問い合わせていただいてもかまいません。
修正・削除


[142]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/10 13:54
名前: ウーやん

7時半入り
10時頃ハケ
で、お願いします。
修正・削除


[143]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/11 00:29
名前: ばれった

[138]フジカワ(兄)さん

了解です〜。では私はハモリの部分は全て下を弾くようにしますので、上をお願いしますm(_ _)m
修正・削除


[144]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/11 02:50
名前: kizzy

20時くらいに入り予定です。
また、紅が半音下げチューニングのため、前後に時間をいただきたいです。
よろしくお願いします。
修正・削除


[145]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/12 07:38
名前: フジカワ(兄)

[143]ばれったさん
了解です。音も取れました。Youtubeの音源拝聴しました。カッコよかったですよ。
修正・削除


[146]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/12 07:50
名前: フジカワ(兄)

[141]machaさん
了解です。KKのバッキングがどう弾いてるのかYuotubeで確認しておきます。当日よろしくお願いします。
修正・削除


[147]Re: 6/18セッション
日時: 2015/06/12 10:11
名前: あなろぐさんだ〜

〔140〕>バネさん
あなろぐさんだ〜Voです。
今回もVan Halenですが、宜しくお願い致しまっす〜m(__)m。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] 一覧に戻る