記事閲覧

[投稿を見る]
[親:135]浴衣まつり8/21
日時: 2014/07/23 09:03
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
浴衣まつり
8月21日 19:20〜
チャージ
浴衣女性 Free
一般女性 1000円
男性 2000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は12曲で、4曲が夏まつり曲、8曲が通常曲とします。
・今回はセッションタイムはなしで、夜店をお楽しみください。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは7月20日から受け付けます。
7月26日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は7月27日から受け付けます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは8月16日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=134


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[75]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/10 23:39
名前: Junco

今回は機材運ばせてください。よろしくお願いします!!
修正・削除


[76]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/11 16:41
名前: ヲジ

お世話になります(^。^)

全部譲渡可で

ギター
優しい雨
ロザーナ

ベース
目を閉じるかい
そばかす
ユーアーショーック!

※病人の由、椅子の用意をお願いしますm(__)m
修正・削除


[77]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/11 21:37
名前: Miwa

あららヲジさん、ひそかに心配してたんですが大丈夫ですか!?
> YouはShock!
のコーラス、入ります〜(基本デスですが、状況次第でハモり低音もOK♪)
修正・削除


[78]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/12 02:33
名前: ヲジ

> Miwaさん

ありがとうございます
とりあえず生きてます(^^;

コンディション上、立って演奏するのが難しいかもなので、
速いヤツや喧しいヤツは先送りさせて貰いました(笑)
修正・削除


[79]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/12 22:20
名前: Eiji

今回は、1人ボーカルでやるつもりだったので、
Miwa さん 、 すみません。コーラス、ハモリは、大丈夫です。




修正・削除


[80]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/13 10:44
名前: Miwa

> Eijiさん
了解です!
…実は過去に2回すでに歌ってるので、2ndVo.遠慮してた経緯が。
今回は客席にて拝見♪
修正・削除


[81]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/13 15:27
名前: Junco

天城越えのドラムですが…もしよろしければ、私のキーボードの打ち込みのリズムを使用させてくださいますか?
和楽器とかの音も入ってますし、貼り付けられた動画と同じ長さなのでとくに違和感はないかと思います。
いかがでしょうか?
修正・削除


[82]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/13 20:50
名前: kizzy

>Juncoさん
準備が大変かと思いますがよろしくお願いします。
修正・削除


[83]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/13 21:56
名前: バネ

小泉今日子の優しい雨に便乗していたた皆様ありがとうございます。

本人の動画は伴奏がカットされているので他人がカラオケで歌っている音源を今日探しました。
ノーマルチューニングです。
4分20秒前後


http://www.uta-net.com/movie/4567/

この中の下の方に、一緒に歌ってみたいとついてるジャケットの写真が貼り付けてあるのが実際演奏希望しているものです。

よろしくおねがいします。
修正・削除


[84]Re: 浴衣まつり8/21
日時: 2014/08/14 00:15
名前: haya

メタリカのドラムも便乗決定です。
今まで検討してて、先ほどまでスタジオ入ってやってみたら、なんとかいけそうかって感じなので。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください