記事閲覧

[投稿を見る]
[親:13]4月8日セッション
日時: 2010/03/14 02:50
名前: Ritty

次回セッション
4月8日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls


修正・削除


[164]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/03 19:41
名前: ポテチン

譲渡可で、
Crazy doctor のBass乗っかります(^_^;)
修正・削除


[165]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/03 23:16
名前: Hiroさん

mintちゃん、ピート上井さん、ご参加ありがとうございます!!
よろしくお願いします。他のメンバーの方もよろしくお願いします。
どうぞお体に気をつけて下さい。

アキレスは難しいですかね??
修正・削除


[166]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/04 01:11
名前: Ritty

アキレスならすぐできる!というメンツが、今回お休みなので、今月成立しなくてもいずれできると思います。

なんつったって、最後の闘いですからね。


修正・削除


[167]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/04 13:16
名前: さわだ

ピートさん

WWLの終わり方でいいんじゃないでしょうか?

Gsus4⇒Gを2回繰り返してENDING
修正・削除


[168]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/04 15:58
名前: ピート上井

押忍

>さわださん
了解しました

ジャーラララララッ
ジャーラララララッ
ッジャーン

ですね
修正・削除


[169]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/04 20:54
名前: いをり

エントリーしていた曲が、ロンしなかったときは、見学に切り替えても良いですか?
修正・削除


[170]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/05 10:01
名前: GEN

大変申し訳ございませんが、

SWEET EMOTION のGTをエントリーしていたのですが、
仕事の都合上全く練習する暇がなく今の状態だと共演者の方々に
迷惑をおかけしますので、今回は辞退させて頂きたく思います。
スミマセンです。。
修正・削除


[171]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/05 13:22
名前: JULIANNE

フジちゃんさん

ユークッドビーマインの件、遅くなりましたm(_ _)m

ノーマルだとオリジナルより半音上がることになりますが、ボーカルさんがOKなら、ノーマルチューニングでよいと思います。

以前、ガンズをやったときもボーカルはこまっちんでしたので、多分、今回もノーマルで問題ないかと思います。

ね、こまっちん!(笑)
修正・削除


[172]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/05 13:28
名前: JULIANNE

GENさん

SWEET EMOTIONの件、了解いたしました。

今回、他にギターを弾いてくれる方がいらっしゃらなかったら、次回以降にまたトライしてもいいかと思います。

私も、ベースをやるのやらないのとグズグズして、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

お互い、無理せず、できる範囲で楽しんでやりましょうね。


修正・削除


[173]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/06 03:31
名前: そば

前回参加させていただいたベースそばです。今回も参加させて頂きます!エントリー曲ですがログの確認一応したつもりですがダブりなど有ったらゴメンなさい!All Night Long-RainbowCrossroad-CreamBurn-Deep PurpleSmoke on the water-Deep Purpleあと、もし譲って頂けるならSweet Memoriesやりたいなーって思っているのですが(笑)
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください