記事閲覧

[投稿を見る]
[親:13]4月8日セッション
日時: 2010/03/14 02:50
名前: Ritty

次回セッション
4月8日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls


修正・削除


[204]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 22:15
名前: ピート上井

押忍

今回うまく人員の調整がついたので
20時前には現地入りできる予定です。
22時半まで滞在出来そうです。
御一緒させて頂く皆様よろしくお願い致します。
修正・削除


[205]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 22:33
名前: いをり

>Orimuhさん

Crazy DoctorのVo.譲っていただきありがとうございます。
お言葉に甘えて、いただいていきます。
共演の方々、よろしくお願いいたします。
修正・削除


[206]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 22:46
名前: バウアー中尉

☆凡蔵さん
>私が参加すると言っていた曲の皆様、どうしても不参加と言う事になりましたら、
ごめんなさい。

あららら・・・・・私小田原に帰らなきゃならないので遅くまでいられません・・・・

どーなっちゃうかな???

ハトブレ・・時間が合いそうにない。

アライト・・・ボーカル不明???

参加ムリかな?

修正・削除


[207]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 22:54
名前: Taka

ピート上井さん。
お待ちしております。Rush。
私も決算で若干(15%くらいの確率)で15-20分程度遅れる可能性もありますが、基本的には定時に行くようにしています。
当日、皆様よろしくお願いします。
(´・∀・)っ
修正・削除


[208]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 23:16
名前: そば

ではでは、
前回やったので、譲渡可でA Light In Blackのベース埋めます。
あとは、
Eye Of The Tiger
メリーアン(笑)

修正・削除


[209]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 23:19
名前: 凡蔵

>バウアー中尉さん、

今でも何とか間に合うようにしたいと思っていますが、
予断を許さない部分があります。

もし間に合わないようでしたら、
ゼップ好き同士で後日ビールをおごらせてくださいm(_ _)m
修正・削除


[210]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/07 23:50
名前: そば

それからffは譲渡され可です。
修正・削除


[211]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/08 00:57
名前: nao

コメント下さった方々、ありがとうございます。
が、弾いてよコールをいただいた曲のうち、
仕込みナシで弾けるのはRisingForceくらいでして…
(YYZは覚えてるか不明)
ということで、やはり基本リスナーでお願いします、すみません(汗)
修正・削除


[212]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/08 00:07
名前: そば

アドリブで良ければLOVE ME(Prism)行けます。
このくらいでMAXです(笑)
修正・削除


[213]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/04/08 00:47
名前: みっきぃ

A Light In Black

ピートさんが歌われるのかと思ってました・・・

もし、ピートさんがやらないなら、Voやります。
(Risingのバージョンでいいですよね?)

ピートさんでも他の方でも、歌いたい方がいらしたら、どうぞご遠慮なく。
譲渡いたします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください