記事閲覧

[投稿を見る]
[親:13]4月8日セッション
日時: 2010/03/14 02:50
名前: Ritty

次回セッション
4月8日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls


修正・削除


[32]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/17 22:09
名前: mintちゃん

まっきぃさん
Love me by Prism

Prism の「Love me」という曲と言う事です。
紛らわしくてごめんなさいね^^;
修正・削除


[33]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/17 22:56
名前: まっきぃ

mintちゃん、ありがとー。
Love me by Prism って、誰の曲なのか〜って思ってました。

金曜日に訂正しますー、失礼しまいた。
修正・削除


[34]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/17 23:56
名前: バウアー中尉

なんとか今回は参加できそうです。(いやします。ただ2245頃には電車の都合で撤退いたします。)

パートはギターです。
便乗は、PrismのLove Meで和田アキラ師匠やります。(mintちゃん以外に同世代いるかな?)

で、あっちさんBurnのギター弾きますか?

表明は、この前あっちさんにいわれた
レインボーのア ライト イン ザ ブラックのギター弾きたいです。
それから・・・
アルカトラスのJET TO JETのギター弾きたいです。
後者はKeyなくてもOKです。

よろしくお願いいたします。

えーとそれから・・・
私エクセル持ってませんので、参加の皆さんにお願いしたいんですが、私皆さんの担当楽器がわかりませんので、ご自身のパートの記載をよろしくお願いいたします。

 
修正・削除


[35]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 01:25
名前: JULIANNE

えーと、リクエストさせてください。

SWEET EMOTION(AEROSMITH)

私はベースに挑戦します。

よろしくお願いします m(_ _)m
修正・削除


[36]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 02:06
名前: Ritty

もーりんのお兄さん中尉

初参加ですね。
泊まる用意をしてきてください。

修正・削除


[37]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 02:23
名前: あっちい

中尉、バーンGUITARやりますか?




リクエスト
ff/HOUND DOG
みんなで最後に熱唱しましょう
あーいがあ すべーてさあああ

ベースやる
この曲は鍵盤、ある方を誘います
もし来られないようならおいらが鍵盤やる

修正・削除


[38]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 02:24
名前: パーやん

スイートエモーション、ボーカルに挑戦します!

修正・削除


[39]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 02:28
名前: バウアー中尉

☆Rittyさん
>泊まる用意をしてきてください。

ってこの前の一軒がありますので・・・・・ちょっと。

☆あっちいさん
>バーンGUITARやりますか?

えーと・・・ほかにやれそうなのがなければという感じで・・・・



修正・削除


[40]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 11:12
名前: Ani

・SWEET EMOTION/AEROSMITH

…やったことないけど

・ff/HOUND DOG

…高校の時文化祭でやった(笑)

ドラム入ります。
修正・削除


[41]Re: 4月8日セッション
日時: 2010/03/18 12:26
名前: Taka

まっきぃ様、誠に申し訳ないのですが、Iron Maiden"Killers"キャンセルお願いできますか?
というのも最近歌う曲は全て邦訳をチェックしてから望むのですが、
あまりにオドロドロしい内容で
、私が歌う内容の歌詞ではないと判断したからです。
(高校時代はメロディーラインだけで良し悪しを決めたい部分
も多いのですが、
アラフィフになるとちょっと・・・)
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください