記事閲覧

[投稿を見る]
[親:12]3月11日セッション
日時: 2010/02/14 16:34
名前: Ritty

次回セッション
3月11日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

今回はホワイトデー企画?
前回もらった人は休まないように。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[81]Re: 3月11日セッショ
日時: 2010/03/02 01:22
名前: Ritty

Hiroさん、何かリクエストしてくださいね。

お待ちしています。
修正・削除


[82]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 19:27
名前: フジちゃん

決定曲を確認したら、私がエントリーした曲が5曲もありますね。
Rock'n Roll 、20th Century Boy 誰か弾きたい方がいれば譲渡しま〜す。
修正・削除


[83]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 20:25
名前: ピート上井

押忍

仕事の都合上
1930〜2015までしか滞在できなったので
アライトインザブラックとホットレッグスから降ります

ラッシュ二曲は必ずやりますので御安心?ください
修正・削除


[84]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 21:28
名前: Takaさん

ピート上井さん
Thank you very マッチョ。
家では息子が試験前でもあり、小さな声で"Beging the day♪とやっても「うるさい!」と・・・
家の外の色々な場所でShoutしています。
(息子もG.でRockやっいるのに、オヤジのRockがウザイとは何事か!)
Sachiさん逆についていかせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
Hiroさん、当日はRock'n Rollです!!
Rittyさん、色々お世話をかけます。
修正・削除


[85]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 21:56
名前: Beckie

スターゲイザーギター弾かせてくださいまし。
修正・削除


[86]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 23:24
名前: ノブリン中村

初めて書き込みします中村です。山野楽器でギターなど習っており、今まで何度か見せてもらったり、初期に一度ギターで参加させてもらいました。多少上達した?ので、また、参加させてもらえたらと思います。曲目は、バーンとセパレートウェイズをやらせて欲しいです。実質初参加ですのでよろしくお願いします。
修正・削除


[87]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/02 23:57
名前: Hiroさん

Rittyさん、色々とお世話になります。雰囲気を壊さないよう頑張ります。可能であれば"Long Live Rock'n Roll / Rainbow"のボーカルをやらせていただければと思います。基本、パープル、レインボーが好きで"Burn"もどうにか歌えます。Iron MaidenやGary Moore、UFO、MSGなどは今一つでしょうか?
修正・削除


[88]Re: 3月11日セッショ
日時: 2010/03/03 01:39
名前: Ritty

Hiroさん、虹紫、円盤、MSG、サバス大歓迎!
表明したら、誰か乗ってくると思いますよ!
修正・削除


[89]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/03 12:54
名前: GEN

ちょっと前に書き込みしましたが、追記です。

Smoke on the Water / Deep Purple

Uozmi氏とやります。


さて、今から仕込みます。。。
修正・削除


[90]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/03 17:59
名前: まっきぃ

ノブリン中村さん
セパレートウェイズは、先にじゅんちゃんが入っていますが、
お二人でやりますかね〜。


Hiroさん
BurnもVO入れちゃいましたよ〜。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください