記事閲覧

[投稿を見る]
[親:102]6/20セッション続き
日時: 2013/05/26 07:39
名前: Ritty

久々にスパムがうるさいので引き継ぎました。


開催概要はこちら、旧リクエストスレッドをご覧ください。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=101



リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=100
修正・削除


[131]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 00:30
名前: ぶんぶん

>軍曹さん
なんと、残念ですがどうかお大事に。微妙に風邪など流行っていますし。またいつかリベンジしましょう!
修正・削除


[132]Re: 6/20セッション続
日時: 2013/06/19 09:18
名前: 緊急募集Ritty

あらあら、ぐんそーお大事に。

どなたか、Lonerのベースいかがですか?
確か1月にもやっているのでなんとかなるでしょう。
修正・削除


[133]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 11:00
名前: BOSS

明日は宜しくお願い致します。
急なお願いで申し訳ありませんが、
下記2曲は半音下げでお願いお出来ないでしょうか。

For whom the bell tolls
vo:NODA/gt:BOSS/gt:NODA/ba:toko/dr:【Ani】
http://www.youtube.com/watch?v=22W38jJk81s

Hook in Mouth / Megadeth
vo:BOSS/gt:BOSS/(gt:)/ba:seychi/dr:【Ani】
http://www.youtube.com/watch?v=VF7wQZGnKnA
修正・削除


[134]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 12:52
名前: 軍曹

>ぶんぶんさん

本当に数年ぶりに弾くThe Lonerをすごーく楽しみにしていただけに、残念です〜。また是非いっしょにやらせてください!


修正・削除


[135]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 12:59
名前: yoshiki@G
Mail
ぶんぶんさんがよろしければですが、The Lonerは来月以降に持ち越しではどうでしょう。

1月にやったのとはバージョンも違うし構成も全然違うので。
修正・削除


[136]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 14:05
名前: ぶんぶん

>軍曹さん、yoshikiさん
来月以降に持ち越しで私は構いませんよ〜。
よろしくお願いします。

個人的にはゲイリーのとは別モノと思っております(^^;
修正・削除


[137]Re: 6/20セッション続
日時: 2013/06/19 19:31
名前: Ritty

しんさんの確認もとれましたので、The Lonerは持ち越しにします。
修正・削除


[138]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 19:45
名前: ヲジ

お世話になります。

急で申し訳ありません。
明日仕事で日帰り出張が入りまして、
22時までの会場入りが難しくなってしまいましたm(__)m
私のパートを取り下げて頂けないでしょうか。
選曲して下さったリッティさん、便乗頂いた皆様、大変申し訳ありませんm(__)m
次回以降どこかでかならず埋め合わせさせていただきますm(__)m
修正・削除


[139]Re: 6/20セッション続
日時: 2013/06/19 20:25
名前: Ritty

はい、Judasのギター弾きます。
修正・削除


[141]Re: 6/20セッション続き
日時: 2013/06/19 23:22
名前: kizzy

今更なんですがthe end of the century のキーってどうします?
下記のライブ版を聴いてコピーしたのですが、オリジナルとキーが異なるようでした。

https://www.youtube.com/watch?v=DJMleuamx2k

sonoさんはどのバージョンで弾くのでしょうか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください