記事閲覧

[投稿を見る]
[親:10]2月12日セッション(金
日時: 2010/01/16 11:54
名前: Ritty

次回セッション
2月12日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜が祝日のため、金曜に開催します。
お気をつけください。

今回はバレンタイン企画?

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[116]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/05 21:17
名前: Taka-San

2月12日はこのRock'n Tonightのため代休を取り、準備万端でいきます。
前回の皆さんのレベルの高さ、グルーブ感に感銘をを受けたからです。
ちなみに、二番手で結構なので、多分最多で4曲までとは思いますが(新参ものですし)、lazy"ドリーマー"問題なし、大好きです。
高校時代やりました。(81年)
"sunshine of your love"も前回歌わせていただきましたので、今回是非と思っています。
Rittyさん色々幹事役大変かと思いますが、協力いたしますので、よろしくお願いいたします。
修正・削除


[117]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/05 23:31
名前: Misaki

Rittyさん 本当にごめんなさい! すごく楽しみにしてただけに残念です(T-T)

次回は『ベーシスト』として参加させてもらいますねw
何曲かはるか昔にやったことのある曲があったのでw
今ぢゃなんちゃってベーシストになってしまいましたが・・・orz

セッションの大成功お祈りしてます♪
もし、予定より早く終わったらギャラリーで参加させてもらいます

本当にすみません
修正・削除


[118]Re: 2月12日セッショ
日時: 2010/02/05 23:47
名前: Ritty

飲みだけでもいらしてください。

あと、↑のまっきぃまとめを見るとおり、ベーシスト不足気味。
助かります。m(__)m
修正・削除


[119]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/06 10:16
名前: リージュ

Faithfullyのヴォーカル、空いているのでしたら、
やらせていただきます。

あと、MSGのAssault Attack…
へなちょこVoになるとは思いますが、挑戦します。
修正・削除


[120]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/06 18:21
名前: ビート上井

ハンゲイトいきまーす!→グッドバイ・エレノア

そしてロジャーのことも(c)→ロスト・イン・ハリウッド
修正・削除


[121]Re: 2月12日セッショ
日時: 2010/02/07 11:58
名前: Ritty

ピートさん、名前がビートになってるのは、リズム隊練習中だから?


と、さりげないツッコミ。


パート名お書きください。

例)ロジャー(B)

と、厳しいツッコミ。

(→まっきぃさん、RAINBOWのベースはRoger Gloverという意味)
修正・削除


[122]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/07 15:06
名前: ピート上井

りょーかい。
では再掲。

グッドバイエレノア→ハンゲイト(B)
ロストインハリウッド→ロジャー(B)

というか元々リズム隊上がりなんですわ
修正・削除


[123]Re: 2月12日セッショ
日時: 2010/02/07 15:14
名前: Ritty

ピートさん、ご協力ありがとうございます。


皆さん、あと一週間になりました。
リストの更新は10日の一回を残すのみとなりました。
やってみたい曲や、埋まってないパートへの協力などありましたら、よろしく。
修正・削除


[124]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/07 22:14
名前: mintちゃん

Smoke On The Water
sunshine of your love
cross road
ベース
入ります。
修正・削除


[125]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/02/07 22:35
名前: Jonny

Gates of Babylon、ベース募集中です。
どなたかよろしくお願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください