記事閲覧

[投稿を見る]
[親:10]2月12日セッション(金
日時: 2010/01/16 11:54
名前: Ritty

次回セッション
2月12日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜が祝日のため、金曜に開催します。
お気をつけください。

今回はバレンタイン企画?

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[66]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/25 20:44
名前: しける

いろいろ出てますね
盛り上がってるー。
でもなんかちょっと誰がどこだかわかんなくなってきたー。


えーと、PatのHeartBrakerは、キーEにしますFにします?


修正・削除


[67]Re: 2月12日セッショ
日時: 2010/01/25 22:16
名前: Ritty

パトベネFmで。


結構すごいことになってきているので、リストはちょっと考えますね。
修正・削除


[68]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/25 22:37
名前: Taka-San

Lost in HollywoodのVo.の空きはありますでしょうか。
前回1月にステージに27年振りに立ち、血肉沸き踊りました。
音、外す可能性大ですが、練習しますので、よろしくお願いします。Rittyさん。
Cream Okです。(歌詞見ちゃいますが)
Rittyさん、素晴らしい会に参加させて頂き、光栄です。ロック魂が目覚めました。
Rush、"Limelight"なんてやっちゃう人いますか?
修正・削除


[69]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/25 23:57
名前: 高倉

Voで参加させて下さい。Kill the KingのVo未定でしたら挙手します。
修正・削除


[70]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/26 15:38
名前: sachi

まだ参加表明してなかった私(汗)
金曜は仕事が夜もあるんで休むのに手間どってしまいました。

Faithfullyなんですが、色々と忙しくて仕込む時間がとれないのが判明。
誰か鍵盤ひいてくれませんでしょうか(大汗)
セパは以前やったことあるので大丈夫です。
修正・削除


[71]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/26 23:17
名前: リージュ

>高倉さん

では、Kill The King、ハモらせていただきますね。
修正・削除


[72]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/27 17:55
名前: まっきぃ

●Assault Attack(MSG)リクエストします。

POIさん:ドラム
まっきぃ:ギター

ボーカル、ベース、キーボードお願いします。


●Don't tell me you love me
のキーボード、どなたもいなかった場合は、
弾いちゃいますけど〜〜〜。
修正・削除


[73]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/27 17:56
名前: まっきぃ

パーやん@リスキング
スターゲイザー、ベース、入れちゃいましたよ。

Sachiさん
Heartbreaker(Pat Benatar)のキーボードは、
Sachiさんが弾きますか〜?


Misakiさん
スターゲイザーのVOは、Orimuhさんが先に決まってました〜。
修正・削除


[74]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/27 17:59
名前: まっきぃ

【参加者・リクエストリスト】更新しました。
PCでみてね。エクセルです。

http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

間違いあったら教えてね。
修正・削除


[75]Re: 2月12日セッション(金
日時: 2010/01/28 00:01
名前: Taka-San

個人的趣味で走っちゃいましたが、Rush
”Limelight”はPlayする方々は相当好きで克つ、テクニカルでないと・・・って自分は全くテクニカルではにのにと、反省しました。ってところでTOTO"99”空きがありましたら、Vo.お願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください